• TOP
  • Prtimes
  • 「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」、『MAQUIA』(集英社)にて、小嶋陽菜出演による年間連載企画 『小嶋陽菜 LOVES DOLCE&GABBANA BEAUTY』 がスタート。
Prtimes商品サービス

「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」、『MAQUIA』(集英社)にて、小嶋陽菜出演による年間連載企画 『小嶋陽菜 LOVES DOLCE&GABBANA BEAUTY』 がスタート。

株式会社 資生堂

2020年6月号(4月22日発売)より『小嶋陽菜 LOVES DOLCE&GABBANA BEAUTY』連載開始のご案内

美容意識の高い女性から支持の高い『MAQUIA』(集英社)にて、2020年6月号(4月22日発売)より、同誌のモデルである(マキアモデル)小嶋陽菜(こじま・はるな)さんを起用した「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」の魅力を伝えるタイアップ企画(年間)がスタートしました。初回の当号では、ブランドを代表する口紅で、小嶋さんもイチ推しの「ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック」(#670)を取り上げます。

ドルチェ&ガッバーナ ビューティ メイクアップコレクション
~「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について~
昨秋、日本に本格上陸した「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」のメイクアップコレクション。すべての女性の中にあるQUEENな魅力を呼び覚まし、艶やかに開花させるイタリア発、唯一無二のメイクブランドです。20~30代のファッションリーダーがビューティトレンドの情報発信地として注目する百貨店を中心に、2020年3月末時点での取扱いを、7店舗まで着実に広げ、ファッションアクセサリーのような美しいパッケージ、優れた中味品質、官能的なテクスチャーなど、お客さまからの評価を獲得しています。

~「MAQUIA」について~
2004年9月、集英社より創刊。スローガンは「願望実現ビューティ」です。「もっときれいになりたい」と願う女性の気持ちに応える美容マガジンで、本誌、マキアオンラインともに、美容意識が高く、コスメを愛する女性から高く支持されています。

2020年6月号『MAQUIA』(4月22日発売)
『小嶋陽菜 LOVES DOLCE&GABBANA BEAUTY』内で紹介するアイテム
ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン ルミナスカラーリップスティック(#670)
ひと塗りで、見たままの鮮やかな発色が実現。サテンのようになめらかに唇にフィット、うるおいある美しい仕上がりが長時間続く。注目の#670(Spicy Touch)は官能性を秘めたレッド。
全32色。4,400円(税込4,840円)/別売キャップ 4種/1,600円(税込1,760円)

ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン ルミナスカラーリップスティック(#670)

ルチェ&ガッバーナ
ラブコレクターラブコレクター ユニバーサルハイライティングパウダー【限定品】

ブランドを象徴するローズ×レオパード柄に、Tokyoが刻印された限定ハイライター。6,300円(税込6,930円)
※三越伊勢丹の化粧品オンラインストアmeecoにて販売中。5/20より、全国発売(予定)

ドルチェ&ガッバーナ ラブコレクターラブコレクター ユニバーサルハイライティングパウダー【限定品】

ドルチェ&ガッバーナ ラブコレクターラブコレクター ユニバーサルハイライティングパウダー【限定品】

*価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)

#BEAQUEEN #ドルガバコスメ

商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
商品に関するお問い合わせ先

DOLCE&GABBANA BEAUTYお客さま窓口 0120-500-722/9:00~17:00/土・日・祝日除く

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP