• TOP
  • Prtimes
  • 限定フルオーダー「ゴールデン禅シューズ」・「ゴールデン禅インソール」限定受注!!
Prtimes商品サービス

限定フルオーダー「ゴールデン禅シューズ」・「ゴールデン禅インソール」限定受注!!

クリエイト・アイエムエス株式会社

世界に日本の芸術を発信する、異色の靴職人が日本を代表する画家「寺田琳」氏とコラボレーション!

黄金の禅シューズ
報道関係者各位                                         
プレスリリース                           
RiNGOSEIKA(リンゴセイカ)

 RiNGOSEIKA(リンゴセイカ/林檎製靴 東京都中野区 経営会社クリエイト・アイエムエス株式会社 代表者 安広 洋司)は、日本を支える方を足元から支える靴「ゴールデン禅シューズ」を限定受注いたします。

 本製品は、当店代表が異色の経歴を持つからこそ誕生した靴です。代表は時代を担う日本芸術家の発掘に様々な視点から取り組み、広く世界中にむけて紹介するため、毎年ベルリンやパリ等、ヨーロッパ各国で日欧の懸け橋となる芸術イベントを開催しております。その中で出会った、恩人ともいうべき日本を代表する画家「寺田琳」氏とのコラボレーションにより、本製品は誕生いたしました。
「靴」は人が毎日精力的に活動するための最強のサポーター、縁の下の必要不可欠な土台です。

身体の不調の原因の一つが「靴」であり、身体に合った靴を履くことで身体的にも、気持ち的に精力的に活躍できると知っていただきたいとの想いで店舗を構えてから、2020年3月15日をもちまして4周年を迎えることができました。

これからも、日本を支える方々を「靴」を通して支えていきたいと考えております。
ゴールデン禅シューズを履いて、あるいは靴はシンプルなものしか履けない方にはゴールデン禅インソールを使用して、身体も心も最高の状態で仕事、生活をしていただけましたら大変嬉しく思います。

【ゴールデン禅シューズ/ゴールデン禅インソール 特長】

1. 日本を代表する画家「寺田琳」氏とのコラボレーションにより制作いたします。

2. 寺田琳氏の感性と特殊技術により金箔で靴を彩るため、世界に2つとして同じ作品がないアートシューズです。RiNGOSEIKAによるフルオーダーメイドにて作成いたします。

3. 職業柄、靴に華やかさを表現できない方には、インソールという外から見えないところで日本の芸術を身に着け、身体のバランスを整えていただけます。

【商品概要】

商品名:ゴールデン禅シューズ

受注可能数:限定3足

価格:30万円~ 製作期間:6か月~

商品名:ゴールデン禅インソール

受注可能数:男女各10足限定

価格:4,500円

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP