Prtimesその他

写真工房ぱれっと札幌中央店のスタジオがリニューアルオープン!新たなコンセプトによる、今までにないフォトウェディング

有限会社三景スタジオ

2020年5月1日、写真工房ぱれっと札幌中央店のスタジオが札幌大通公園沿いに移転リニューアルオープンしました。

写真工房ぱれっと札幌中央店(本社/有限会社 三景スタジオ)は、初の「カウンター」と「スタジオ」がそれぞれ別に位置するセパレートスタイルの営業となります。2020年4月1日に「カウンター」が大通駅すぐにオープンとなっており、続いて今回「スタジオ」が5月1日にオープンとなりました。今までにない体験型フォトスタジオとして生まれ変わりました!

コンセプト

「ふたりと、ふたりにとって大切な人との思い出になる場所に」
スタジオの場所はシークレット。セパレートタイプとなりますので、カップルが実際にスタジオに訪れるのは撮影日だけ。ふたりとふたりの大切な人がワクワクドキドキしながら当日を迎えます。フォトウエディングの体験を通じて、このスタジオがおふたりの大事な場所になるはず。

そんな想いからスタジオストーリーを描き、ついに、新!写真工房ぱれっと札幌中央店が完成致しました。

ストーリーURL
http://www.studio-palette.com/lafiler_info/bridal_lafiler/1048

新スタジオ

【和-WA-】
前のスタジオでも不動人気だった本格的和室スタジオを今回は
ワンランク上の上品なイメージの和室へとアップグレード。
お庭、縁側、床の間など撮影スポットが満載の和スタジオが完成。
オシャレにシンプルなスタイルでの撮影もできますので年代問わずご好評頂いております。

【ナチュラル】
部屋全体が丸く演出され現実感のない不思議な空間に。
内装はウッドやファブリックなどナチュラル素材にこだわりました。
ナチュラルウェディングにぴったりな空間になりました!
和装でのご撮影ももちろん可能。今までにない和装スタイルの完成です。

【クラシック】
グレーやサムシングブルー、ブライダルピンクを基調に、差し色にゴールドを入れたおしゃれな空間。
今流行りのコンクリート調の床や壁など重厚感はありつつも、ドライフラワーなどで
女性らしさもプラスされているオシャレ花嫁さんにぴったりのスタジオに。
雰囲気をがらっと変え、ライトをつけると幻想的なスタイルにでも撮影ができる二面性があるクラシックスタジオです!

【アーチ】
ぱれっと初、約7mの奥行きのある空間は圧巻!
真っ白な内装とレースカーテンの装飾が教会の通路のような神秘的な雰囲気を思わせます。
夕方には夕焼けや差し込み、フェアリーランプを輝かせてノスタルジックな演出も。
天候に左右されることなく、ならではの表情を楽しめるのもスタジオフォトの魅力の一つです。

今回の新スタジオは、コンセプトのストーリーに合わせて、ご紹介した4つのスタジオを回って撮影することが出来る体験型スタジオとなっております。今までにないスタイルでのご撮影が出来ますので、お二人はもちろん、お二人の幸せを願うご両親、ご家族、ご友人など今まで出会った方達との思い出の場所になりますように。
そんな想いを込めたスタジオが完成致しました。

これからも、たくさんのみなさまに愛され、思い出の場所となるような空間をご提供致します。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jun
2
今日の40代おしゃれコーデ

【ライトグリーン×ピンク】の今っぽさ最高濃度の配色で[6/2 Tue.]

【ライトグリーン×ピンク】の今っぽさ最高濃度の配色で[6/2 Tue.]

PICK UP

PRESENT

Elura「セットアップ」を計6名様にプレゼント!

Elura「セットアップ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。