• TOP
  • Prtimes
  • nodpod(ノッドポッド) “カルフォルニア発” 癒しのスリープマスクが日本初上陸!
Prtimes商品サービス

nodpod(ノッドポッド) “カルフォルニア発” 癒しのスリープマスクが日本初上陸!

株式会社アールオーエヌ

アメリカ特許取得の設計で快適な睡眠環境を提供します。

このたび株式会社アールオーエヌは、アメリカ特許取得のスリープマスクnodpod(ノッドポッド)の日本総代理店の権利を取得し販売を開始しました。

ハグされているような感覚として知られるディープタッチプレッシャーの仕組みをスリープマスクに取り入れました。安心できる睡眠空間作りに役立ち、一度使ったら手放せない快適で画期的なアイテムです。

あらゆる寝姿勢を優しく包み込む

4つのPODは、適度な圧力と重さで目と耳に程よい加重を与えます。独自のスリット構造で優しく頭を包み込み、鼻に当たりにくいように設計されています。寝返りをうってもずれにくく、高い遮音性と遮光性か快適な睡眠空間を作ります。

4つのビーズポッド

ビーズポットが顔の凹凸にフィットし、ほどよく目に荷重を与えつつ遮光します。さらに耳もやさしく覆い遮音性を高めます。遮音性と遮光性で安心できる睡眠空間をつくります。

ストラップなしの柔らか設計

スリープマスク全体でやさしく頭部を包み込む仕様となっておりスリットに通し頭部に巻けばフィット感アップ。寝返りを打ってもずれにくく、やわらかな肌触りに心が満たされ、心地よい眠りへ導きます。

2種類の生地

片面ごとに2種類の素材でできており、クールなジャージーコットン素材は寝苦しく暑い季節に、暖かいフリース素材は、ぬくもりを求める季節に、シーズンや気分に合わせて使えます。

広げて使用もできます

目の上に広げて気軽に使用することもできます。お昼休み・出張や旅の移動時、サっと使用することができ、わずらわしさがありません。

冷蔵・冷凍庫でさらにクールに

目元を冷やしてすっきりしたい時には冷蔵庫や冷凍庫で冷やすことも可能です。冷凍庫にいれてもビーズは柔らかいままで爽快に使用ができます。

手洗い可能で衛生的

マイクロビーズは、非毒性BPAフリーで低刺激性です。手洗い可能で、衛生的に使用できます。

nodpodは様々なシチュエーションで活躍します。

忙しい生活の中で、快適な睡眠タイムをおくること。
光を遮るだけでなく、深く穏やかな圧力で心を満たし、
やさしく抱擁されるようなスリープマスクを作ること。
nodpodはこの使命を果たす為に誕生した商品です。
業務効率を上げる昼寝、アスリートのリカバリー、
キャンプや出張など旅先、移動中の仮眠など様々な場面で活躍します。

販売価格5000円(税抜)

ブランド詳細URLはこちら
URL:https://nodpod.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP