Prtimes商品サービス

5月15日(金)から「<HARIO>ガラスアクセサリー(ニッケルフリー)」を数量限定で発売!

株式会社ファンケル

金属アレルギーへ配慮した安心素材(*)を使った肌にやさしいアクセサリー 汗をかくこれからの季節に         (*)すべての方に、アレルギー反応がおきないというわけではありません。

株式会社ファンケルは5月15日(金)から、「<HARIO>ガラスアクセサリー(ニッケルフリー)」の受注(※)を開始し、通信販売にて数量限定で発売します。当製品は、金属アレルギーになりやすいと言われているニッケルを極力排除した素材(*)を使用しました。発売アイテムは、ペンダント、ピアス、イヤリングの三種類で、それぞれに【蝶】、【リトルティアーズ】、【アイス】の三つのデザインを用意しました。
(※)受注生産のため、お届けはご注文から約2カ月後になります。
(*)すべての方に、アレルギー反応がおきないというわけではありません。




当社は今年創業40周年を迎え、「Made in Japan」という企画で、毎月日本製の丁寧な手仕事から生まれる製品を発売しています。今月は、人気の耐熱ガラスメーカーHARIOの職人が手仕事技術の継承のためにつくりはじめたガラスのアクセサリー「HARIO Lampwork Factory」のデザインを採用し、デザインから制作まで全て日本製にこだわったアクセサリーを発売します。

<製品特長>
◆肌に安心の素材を採用
汗をかきやすいこれからの季節は、金属アレルギーを引き起こしにくい安心な素材選びが大切です。そこで、高品質な「ニッケルフリーメッキ」を採用しました。金属アレルギーの原因で最も多いと言われている「ニッケル」を極力排除し、金属アレルギーに対応しています(*)。
(*)すべての方に、アレルギー反応がおきないというわけではありません。
 
◆デザインのこだわり
毎日着けても飽きのこないシンプルで洗練されたデザインを揃えました。
【蝶】創業40周年のロゴマークとして使用している蝶のアサギマダラをイメージしたオリジナルデザイン。
【リトルティアーズ】涙型のビースが、光を集めてきらめく美しいフォルムのデザイン。
【アイス】氷をモチーフにし、夏に清涼感を演出するデザイン。

◆各アイテムのこだわり
<イヤリング>
例年この時期にアクセサリー製品を発売していますが、お客様からご要望が多かったイヤリングを、今回初めて発売します。ピアスホールの無い方でも楽しめるラインアップです。
<ピアス>
肌にやさしい素材の「サージカルステンレス316L」も併せて使用しています。
<ペンダント>

チェーンの長さを自由自在に調節できるフリーアジャスターで、洋服に合わせて付けていただけます。
 

<製品概要>
◆製品名:<HARIO>ガラスアクセサリー(ニッケルフリー) 
◆価格一覧:価格は全て税込
<蝶>
ペンダント:4,800円
ピアス:5,800円
イヤリング:5,800円
<リトルティアーズ>
ペンダント:6,800円
ピアス:7,800円
イヤリング:7,800円
<アイス>
ペンダント:8,800円
ピアス:7,800円
イヤリング:7,800円

<販売方法>
ご注文受付期間:5月15日(金)から6月30日(火)まで
・各製品の販売予定数に達し次第、受付は終了します。
・お届けは、ご注文から約2ヶ月後を予定しています。
詳細はこちら
URL:https://www.fancl.co.jp/zakka/2006_accessory/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jun
5
今日の40代おしゃれコーデ

シャツセットアップの間違いない定番【マディソンブルー】をチョイス[6/5 Fri.]

シャツセットアップの間違いない定番【マディソンブルー】をチョイス[6/5 Fri.]

PICK UP

PRESENT

Elura「セットアップ」を計6名様にプレゼント!

Elura「セットアップ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。