Prtimes商品サービス

人気のボディスクラブに新フレーバー登場!「ジューシィクレンズ ボディソルト シトラス&ジンジャー」2020年5月18日 数量限定発売

株式会社ウテナ

きめ細やかな塩スクラブで、夏の肌見せ準備を

株式会社 ウ テ ナ (本社:東京都世田谷区、代表取締役:青崎正紀 1927年設立)は、2020年5月18日に、ジューシィな香りで人気のボディスクラブシリーズ「ジューシィクレンズ ボディソルト」より、「シトラス&ジンジャー」を数量限定で発売いたします。夏の肌見せシーズンに向けて、おうちでできるボディケアを提案します。

■つるつるキュッとうるおったボディへ「ボディソルト シトラス&ジンジャー」
 ジューシィクレンズ ボディソルトシリーズはマイルドなつぶ塩とアルガンオイル※1(保湿成分)配合で、スッキリ美脚※2&つるつるBODYへ導く全身用ボディスクラブです。
 今回数量限定で発売する「ジューシィクレンズ ボディソルト シトラス&ジンジャー」は、ゆずエキスとジンジャーエキス※3(すべて保湿成分)を混ぜ込んだ、キリリとした香りのボディソルト。自信をもって見せたくなるような、キュッとうるおったお肌に仕上げます。じめじめと汗ばむ季節にぴったりの、キリリとしたシトラスの香りでリフレッシュしながらボディケアできます。
※1アルガニアスピノサ核油 ※2古い角質を落とすことによるスッキリ感 ※3ショウガ根エキス

■商品特長
1.塩スクラブで全身つるつる。すっきりキュッとひきしめ!

きめ細やかなつぶ塩を大量に配合することで、古い角質をしっかり落とすのに、マイルドな肌あたりを実現しました。ざらつきが気になるかかとやひじはもちろん、むくみがちな脚のマッサージにも最適です。

2.コールドプレス製法のアルガンオイル※1(保湿成分)配合

古い角質を落としたお肌に、美容成分を含むオイルでケアすることで、角層のすみずみまでうるおいが浸透。つやのあるしっとりとしたお肌へ導きます。

<コールドプレス製法とは>
ビタミン等の栄養成分や美容成分を壊さないよう、熱をかけずにじっくり時間をかけて抽出する製法です。

3.ゆずエキスとジンジャーエキス※3(すべて保湿成分)配合。キリリと爽やかな香りでリフレッシュ
じめじめと汗ばむ季節にぴったりの、キリリとしたシトラスの香り。爽やかなバスタイムを演出します。

4.マッサージ後にそのまま湯船に入れば、簡単バスソルトに!

ボディケア後に、洗い流さずに湯船に入ることで、バスソルトとしてもお楽しみいただけます。

【商品概要】


名称   : ジューシィクレンズ ボディソルト シトラス&ジンジャー

発売日 : 2020年5月18日(数量限定販売)
価格  : 1,200円(税抜参考価格)/1,320円(税込参考価格)
容量 : 300g
商品説明 : マイルドなつぶ塩と、コールドプレス製法のアルガンオイル※1、ゆずエキス、ジンジャーエキス※3(すべて保湿成分)。自信をもって見せたくなるような、つるつるキュッとうるおったボディへ。キリリとしたシトラスの香り。※1アルガニアスピノサ核油 ※3ショウガ根エキス

■「ジューシィクレンズ ボディソルト」とは
「ジューシィクレンズ ボディソルト」は、すっきり美脚※2&つるつるBODYへ導く全身用ボディスクラブシリーズです。たっぷり入った塩スクラブに、コールドプレス製法のアルガンオイル※1と、フルーツ&ベジタブルエキス(すべて保湿成分)を配合。ザラつきやくすみの原因となる古い角質を落としつつ、しっとりとしたお肌に導きます。季節ごとに発売される限定品は、プチギフトとしても人気です。

<使用方法>

体を洗った後など、充分にぬれた状態で、適量(全身でピンポン玉2個程度)を手にとり、お肌にのばしてやさしくマッサージします。その後、充分に洗い流してください。
※週に1~2回がご使用の目安です。

【シリーズ概要】

ジューシィクレンズ ボディソルト

・スイートミックス
・グリーン
・シトラス
・ミルク
・ベリー

300g
参考価格 1,200円(税抜)/1,320円(税込)


ジューシィクレンズ クレイウォッシュ
・カカオ
・ストロベリー
・グレープフルーツ
・アサイー
・無香料
110g
参考価格 1,100円(税抜)/1,210円(税込)

●販売は全国のバラエティストア、ドラッグストア等にて。
●お取扱店及び店舗以外でのご購入方法についてのお問い合わせ
 お問い合わせフォーム:https://www.utena.co.jp/contact/
●ブランドサイト https://www.utena.co.jp/juicycleanse/

【ウテナについて】
株式会社 ウ テ ナは1927年の創業から「真心を持って、社会に貢献し、人々の満足を喜びとする」を企業理念とし、社名の由来である花の萼(がく)のように「すべての人の美しさを支えたい」という想いで化粧品を開発してきました。
コーポレートスローガン「咲かせよう、まだないキレイを。」には、お客様も気づいていない視点や発想で、新しいキレイを生み出していくことを目指し、真心を込めて商品をお届けするウテナの決意が込められています。これからも人間本来の美しさを追求した身近な生活品「Human care商品」を提案してまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jun
5
今日の40代おしゃれコーデ

シャツセットアップの間違いない定番【マディソンブルー】をチョイス[6/5 Fri.]

シャツセットアップの間違いない定番【マディソンブルー】をチョイス[6/5 Fri.]

PICK UP

PRESENT

Elura「セットアップ」を計6名様にプレゼント!

Elura「セットアップ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。