Prtimes商品サービス

雨が上がったあとのことも気にしてくれる、雨でも自由を楽しむ ”雨活スニーカー”

株式会社スパイス

雨でも外出をためらうことなく、自由に外に出て楽しむことを後推ししてくれる、見た目はスニーカー、機能は長靴の「レインスニーカー」に、ニューカラーが追加されました。株式会社スパイス(本社:名古屋市)より販売。



ステイホームで、これまで興味のなかった散歩が好きになった。体にも心にもいい気がする。でもこれから雨が多くなる季節で、せっかく始めた散歩時間が自然消滅してしまいそう。なぜって、足元を濡らして歩くのはイヤ、でも長靴を履くのは大げさに感じる。だからやめておこうでは、体も心も喜んでいるのにもったいない。散歩だけじゃない、ステイホームの経験は、自由に外へ出かけることができることのありがたさを教えてくれた。

「雨なんかで私の行動は制限できないよ」と、外へ出たくてウズウズしているあなたへ
見た目はスニーカー、機能は長靴の「レインスニーカー」は、PVCの一体成型だから水を浸み込ませない。


つまり靴の中が濡れない。雨が降っている中でも安心してお出かけできます。
雨が上がったあとも、うっかり水たまりに踏み込んだり、ぬかるみの上を歩いて靴が汚れても平気。サッと洗えてお手入れも楽々。ステッチや切り替え部分なども、本物のスニーカーのように再現されカラーもナチュラルな色合いが揃っていて、どんなお出かけスタイルにも合わせやすいから、雨上がりの中を歩いたり、子どもと遊んだりしている姿も、長靴と違って軽やかに映ります。
雨が上がったあとまで気持ちよく使える「レインスニーカー」は、雨を楽しんで自由に行動できる「雨活スニーカー」です。

雨予報の日の通学も、一見普通のスニーカーだから通学シューズとして子どもも抵抗なく履いていけます。汚れても、お手入れが簡単なのは、お母さんにうれしい。

もちろん晴れの日でも、ひとあじ違うスニーカーファッションとしてコーディネイトを楽しめます。


小さなこだわりが、うれしい。

色違いで靴紐が2組ついているから、気分やスタイルに合わせて編み変えて遊べます。
ポジティブワードがプリントされた、取り外し可能のクッションインソールだから、万一内側に水が入り込んでも取り外して洗って、次の日も気持ちよく履けます。
どんな足の形にも靴紐の調整で合わせやすいように、上から3つ目のシューレースホールまで広がる構造になっています。
靴を出したあと捨てるのがもったいないと思えるボックスは、クローゼットや下駄箱のなかで引き出しとして整理整頓のお役に立ちます。


レインスニーカー
カラー:上段左から ホワイト、ホワイト×グレー、ブラウン 下段左から ブルー、グレー、ブラック
サイズ: S(23~23.5cm) M(23.5~24cm) L(24~24.5cm)

■商品詳細はこちらから
https://spice.meclib.jp/rainsneakers/book/#target/page_no=1
■ 一般のお客様購入サイトはこちらから
http://spicestore.jp/shopbrand/ct515/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社スパイス 担当:奥地
〒468-0001 愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1
TEL:052-861-8901
URL: http://spice.jp
E-Mail:customer@spice.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

May
29
今日の40代おしゃれコーデ

トレンドのブラウスならZoomでもきちんと感をアピール[5/29 Fri.]

トレンドのブラウスならZoomでもきちんと感をアピール[5/29 Fri.]

PICK UP

PRESENT

Elura「セットアップ」を計6名様にプレゼント!

Elura「セットアップ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。