• TOP
  • Prtimes
  • 真珠ピアスを抽選で100名様に!新型コロナウイルスで結婚式を延期、中止された新郎新婦さまを対象としたプレゼントキャンペーンを開始。
Prtimesキャンペーン

真珠ピアスを抽選で100名様に!新型コロナウイルスで結婚式を延期、中止された新郎新婦さまを対象としたプレゼントキャンペーンを開始。

株式会社WSP

大好評に伴い第2弾キャンペーン「#結婚式のお守りに」開始

真珠の卸販売を展開する株式会社WSP(本社:〒104-0061東京都中央区銀座3-14-1 代表取締役:渡邊雅夫)は、2020年6月21日(日)までの期間限定にて新型コロナウイルスの影響により、 予定していた結婚式が延期、中止となった新郎新婦さまを対象とした真珠ピアスのプレゼントキャンペーンを開催いたします。


キャンペーンページ:https://www.wsp.ne.jp/present/

新型コロナウイルスの影響により、 予定していた結婚式やお披露目の機会を延期や中止とせざる得ない新郎新婦さまがたくさんいると耳にします。お二人の気持ちにそっと寄り添い、近い将来で無事に式が開催されることを共に祈りたい。株式会社WSPはそのような想いから、『Pearl for life -真珠でひとを美しく-』という理念とともに、すこしでも前向きな気持ちになってもらうため純白のドレスに映える、縁結びの象徴ともいわれる特別な真珠のピアス/イヤリングをプレゼントします。

キャンペーン概要

今回のキャンペーンは新型コロナウイルスの影響で結婚式を延期・キャンセルしなければならなくなった新郎新婦さまへのエール企画です。真珠は持ち主を守るパワーストーン、ひととひとを繋ぐ縁結びの象徴といわれています。少しでも元気でいてほしい、前向きな気持ちになってほしい、との想いから創業から約30年真珠ジュエリーを扱う会社として人気商品である定番真珠ピアス/イヤリングの両耳セットどちらかを選択の上で抽選で合計100名にプレゼントを行います。

応募方法

真珠ジュエリー専門EC「真珠の卸屋さん」内、キャンペーンページから応募を行います。ページ下部分での専用応募フォームにて必須事項を入力し応募してください。
キャンペーンページ:https://www.wsp.ne.jp/present/
期間:2020年6月21日 応募分にて〆切
対象人数:抽選選考による100名。
     抽選結果については6月21日締切後に応募者へ連絡します。
プレゼント商品:真珠ピアス/真珠イヤリング(参考市場価格¥35,000相当)

運営会社 株式会社WSPについて


1991年大阪にて設立。真珠の卸問屋として、あこや本真珠・南洋真珠(黒蝶/白蝶)・淡水真珠などを中心にジュエリーを展開。中問屋や小売店を介さず、良質なクオリティの真珠をリーズブルな価格でお客様へ提供しています。2002年には真珠の専門サイト『真珠の卸屋さん』をスタート。ネットショップ業界において初めて、金具とルース(珠)を購入するだけで簡単にジュエリーを制作できるオーダーシステムを考案し導入いたしました。コスメ分野では、エイジングケアブランド「真珠肌」、ヘアケア&スキンケアブランド「パールデイズ」を展開。ジュエリーでコスメで、真珠をもっと身近に感じていただけるよう日々研鑽しています。

【株式会社WSP 会社概要】
会社名 :株式会社WSP
所在地 :東京都中央区銀座3-14-1
設立日 :1994年12月15日
業務内容 :宝飾品の製造卸販売
      化粧品の製造販売
      真珠サプリの開発
URL   :https://www.wspcorp.jp/
お問い合わせ先:太田
Contact :kaya@wspcorp.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP