• TOP
  • Prtimes
  • 「こんなサロンが欲しかった!」毎日忙しい大人女子のためのシャンプーブロー専門店「uruu(ウルー)博多店」博多駅前にグランドオープン!
Prtimes経営情報

「こんなサロンが欲しかった!」毎日忙しい大人女子のためのシャンプーブロー専門店「uruu(ウルー)博多店」博多駅前にグランドオープン!

株式会社Lecture

1フロアの小さな店舗ながら毎月700名を超える来店数を誇る福岡天神のヘアサロン「uruu(ウルー)」この度、2号店が博多駅前にオープンします。

株式会社Lecture(本社:大分県大分市、代表取締役:狩生志保)は、シャンプーブロー専門店「uruu(ウルー)博多店」を博多駅前にオープンいたしました。

uruu(ウルー)は、「非日常を日常に」をコンセプトに、忙しい毎日にほんの少し彩りを加えるヘアサロンです。

この度、福岡天神に続き県内2店舗目となるシャンプーブロー専門店「uruu 博多店」を福岡市を代表するエンターテイメント施設や商業施設が集まる便利な街、博多駅前にオープンいたしました。

当サロンの特徴は何と言ってもそのメニュー内容。
ヘアサロンでありながら、メニューは「ヘアセット」と「シャンプーブロー」のみ!一般的なヘアサロンで行うカットやカラー・パーマなどは一切行いません。

また、ヘアセット&シャンプーブローともに30分でお仕上がり!
30分という短時間でありながら、心身ともにリフレッシュできると福岡の毎日忙しい大人女子たちに大好評です。

ヘアセット&シャンプーブロー専門店だからこそのクオリティで、あなただけの特別な時間をご提供します。
「サロンに出かける準備をするのではなく、サロンで出かける準備をする」新しい日常をあなたに。

また、当サロンのシャンプーコースは、完全オーダーメイド。

カウンセリングからお客様の悩み・髪質・生活習慣などをお聞きし、独自の 3 種類の洗い方と 13 種類のシャンプー、多彩なオプションでお客様に最適なメニューで施術いたします。 季節やその日の天候などにも合わせ、一人ひとりに特別なシャンプーをご提供しています。

メニューは、脳神経外科医監修(※)のもと研究し得たエビデンスを基に考案。
仕事や家事・育児などで知らず知らずの間にストレスが溜まりがちになっているすべての方へ、髪の毛の状態やケアなどの美容面はもちろん、身体と心に対するヘルスケアとしての役割も当サロンのシャンプーでは担っています。

洗い方も美容室のシャンプーとは異なり、当サロンでは研究を重ねた独自のマッサージシャンプーを採用!
髪の毛や頭皮をしっかり洗うことはもちろん、ストレスなどにより硬くなってしまった頭皮を動かし血流を促進させるので、シャンプーを通して肩こりや頭痛などの改善に効果が期待できます。

また、朝 7 時~10 時限定で「朝シャンメニュー」もご用意しています。
当サロンでは、朝の出勤前やお出かけ前に気軽にご利用いただきやすいスタイルで皆さまの日常に寄り添って参ります。


今ならオープンキャンペーンとして、6月末までの期間中にご来店いただいた方限定で次回からシャンプーメニューで使用できるオプション2つ無料券をもれなくプレゼント!
シャンプーと一緒に、炭酸泉やヘアマスクなど多彩なオプションメニューをお得にお試しいただけるチャンスです。

皆さまに安心してご来店いただけるよう、新型コロナウイルス感染対策としてこまめな換気や消毒・スタッフの検温やマスク着用などを徹底して行っております。

ぜひ、専門店だからこそのこだわりのシャンプーブローをご体感ください!

【uruu(ウルー)博多店】
住 所:〒812-0011
    福岡県福岡市博多区博多駅前 2 丁目 11-22 ライオンズマンション JOY 博多 1004 号
アクセス:福岡博多駅 博多口より徒歩約 5 分
TEL: 092-409-0062
営業時間: 7:00~20:00 定休日:火曜日

(※)シャンプーブロー専門店をより多くの方、より必要としている方へ届けるとともに、シャンプーが身体や心にもたらす効果を証明すべく弊社に医療顧問として株式会社木許森メディカルホールディングス・脳神経外科医の森先生にご就任いただきました。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP