• TOP
  • Prtimes
  • インフルエンサー・ママたちの最旬スタイルブック『私たちは、白シャツ×デニムで』刊行記念インスタキャンペーンを開催中!
Prtimesキャンペーン

インフルエンサー・ママたちの最旬スタイルブック『私たちは、白シャツ×デニムで』刊行記念インスタキャンペーンを開催中!

株式会社光文社

撮影/藤丸修

インフルエンサー・ママたちの最旬スタイルブック『私たちは、白シャツ×デニムで』発売を記念して、
抽選で10名さまに、豪華な賞品をプレゼント!

6月に新発売となる美白ケア用オールインワンゲル「ホワイトリセットゲル」と、
4月22日(水)に光文社より刊行された書籍『私たちは、白シャツ×デニムで』(MOTHER×stylist 福田栄華・著)をセットにしてさしあげます。

★「ホワイトリセットゲル」は、
オールインワンゲルで女性たちから絶大な支持を受ける株式会社メディプラスが6月に発売する新製品。
(7,200円・税抜き/医薬部外品/容量:180g【約2カ月分】)

【応募方法】
お気に入りの白シャツデニムスタイルをInstagramに投稿するだけ!

●画像
ご自身の白シャツ×デニム姿のお写真(お顔出しの有無は問いません)
●必要なコメント
下記のハッシュタグを忘れずにつけてください。
#私たちは白シャツデニムで
#MOTHERチャレンジ

【当選発表】
当選者様には【私たちは白シャツデニムで】Instagram公式アカウント @kobunsha_denimよりDMにてご連絡いたします。

【締め切り】
6月7日(日)24:00

★その他、応募規約などの詳細は【私たちは白シャツデニムで】Instagram公式アカウント@kobunsha_denimのプレゼントキャンペーンについての投稿をご覧ください。


【書籍内容】
ママたちによるママたちのための白シャツ×デニムスタイルブック誕生!

現在250名のメンバーを擁するMOTHERの代表、小澤あきは、もともと専業主婦で3人の子どものママ。
育児に忙しく、社会とのつながりを見失いかける日々のなかで、暮らし自体をととのえることに喜びを見出し、
SNSで発信を始めた。それがきっかけで、しだいにインフルエンサー・ママ同士の素敵なつながりが…!
みんなオシャレでいたいのは当然ですが、母として誰かの役に立ちたい志を持っていました。

現在はPR協力やイベント主催などを通じて社会貢献活動を展開。
有志たちのフリマの売上金の一部を熊本の水害に募金したり、
ママパーティの売上金の一部をあしなが育英会に寄付するなど、
困っているママの力になる活動を継続中。
そんなMOTHERの公式スタイルは、白シャツ×デニム。
きっと手持ちのワードローブにあるし、誰もがきっと似合うから!
このたび、MOTHERメンバーと、自身もメンバーで人気スタイリストの福田栄華が
白シャツ×デニムのスタイルブックを作りました!
日本のママは、美しい!
実例と最旬情報満載の一冊です。

★MOTHER代表・小澤あきより
「この書籍のMOTHERの収益の一部を、出版後1年間あしなが育英会さまに寄付いたします」

【書籍詳細】
書名:『私たちは、白シャツ×デニムで』
著者:MOTHER、福田栄華
発売:光文社
発売日:2020年4月22日(水)
定価:本体1,600円+税
判型:A5判ソフトカバー

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP