• TOP
  • Prtimes
  • 緊急事態宣言中に増えた体重を減らそう!コロナ太りを”時短で”解消する『さよならコロナ太り特集』を音で楽しむフィットネスBeatFitが公開
Prtimesキャンペーン

緊急事態宣言中に増えた体重を減らそう!コロナ太りを”時短で”解消する『さよならコロナ太り特集』を音で楽しむフィットネスBeatFitが公開

株式会社BeatFit

30日の無料期間だけでもご利用ください。法人プランも大好評でご契約が続々と増加中。

“世の中から不健康をなくす”をビジョンに掲げ、音で楽しむフィットネスBeatFitを運営する株式会社BeatFit(東京都渋谷区渋谷1-11-1 COI西青山ビル3F SIG内)が、緊急事態宣言中のリモートワークや外出自粛などによる運動不足からの体重増加、「コロナ太り」で悩む人が増えている背景を踏まえて、人々が楽しく、そして短時間で「コロナ太り」を解消してもらえるために「さよならコロナ太り特集」を制作、公開しました。

■緊急事態宣言以降、ダイエットやストレスで悩む人が増加傾向

BeatFitで取得しているデータによると、4月7日に発令された緊急事態宣言以降イエットやストレス改善を求めてアプリをスタートする人が増えていることがわかりました。


これにより、緊急事態宣言以降、リモートワークや外出自粛で、運動不足になり、いわゆる「コロナ太り」や「コロナストレス」に悩む人が増えていることがわかります。

コロナ太りにさよなら!楽しく燃焼できる特集を公開

このような背景を踏まえまして、BeatFitではさよならコロナ太り特集」を制作、公開しました。

短期間で増えてしまった体重は、短期間で落としきる!
HIITやランニングなど楽しく時短で脂肪燃焼できるクラスが多く掲載されています。

・クラスの一部紹介
「ダイエットが続かない人、集合!」
BeatFit名物の鬼コーチが優しく?ダイエットに効果的なスクワットメニューを伝授!

「ダンシングラン・2」
BeatFit人気コーチが、音楽のリズムに合わせて「ワンツー、ワンツー!」と楽しくランニングの時間を彩ります!

「ゼロから始める美ボディHIIT」
BeatFitの美人コーチと一緒に、優しく、時に厳しく脂肪燃焼!短い時間の中で一気に身体を鍛えていきます!

BeatFitとは?

BeatFitとは、流行りの洋楽に合わせてパーソナルトレーナーが音声でトレーニングをしてくれるアプリで、まるで踊るように楽しくトレーニングをすることが出来ます。

クラス数は600以上、11ジャンルから利用し放題のサービスとなっており、2019年には、Google ベストアプリを受賞し、利用者も25万人を突破しました。



■アプリのダウンロードはこちらから
https://bit.ly/2OFj3Qv

■法人プランも大好評で申し込みが増加中

BeatFitの法人プラン、「BeatFit for Business」は従業員の運動習慣を変える健康経営ソリューションです。健康経営銘柄に6年連続で選出されている大和証券グループ本社様、ケロッグ合同会社様等にて、健康経営施策の一環として導入いただいております。


BeatFitでは従業員一人ひとりのニーズにあったコンテンツを提供できるので満足度が非常に高く、また同時に利用データの可視化ができるので、離れていても利用してもらえているかや合わせて費用対効果も確認することもでき、導入いただける企業様が増加しております。

◼️会社概要

「世の中から不健康を無くす」をビジョンに掲げ、”健康”という大切な資産を、楽しく、スマートに管理できる仕組みを実現することで、ココロもカラダも元気な社会の実現を目指します。

名称  株式会社BeatFit
所在地 東京都渋谷区渋谷1-11-1 COI西青山ビル3F SIG内
設立日 2018年1月9日
資本金 151,190,041円(資本準備金を除く)
URL   https://www.beatfit.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
16
今日の40代おしゃれコーデ

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP