Prtimes商品サービス

想いが伝わる“オリジナルブーケトート”おうち時間にも父の日ギフトにも!

ラクスル株式会社

~オリジナルデザインやメッセージ入りのトートを花束にアレンジ~

ラクスル株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長CEO :松本恭攝)が運営する印刷・集客のシェアリングプラットフォーム「ラクスル」は、ノベルティ・グッズ制作サービス事業(https://novelty.raksul.com )において、デザインやロゴを印刷したオリジナルのトートバッグで花束をラッピングする オリジナルブーケトート を提案いたします。

“オリジナルブーケトート”とは

“オリジナルブーケトート”とは、デザインやロゴを印刷したオリジナルのトートバッグでアレンジしたブーケです。外出自粛により自宅で過ごす機会が多い中、自宅に花を飾ることでリフレッシュされる方も多いようです。
また、外出を控える中でも感謝の気持ちを伝えたいという考え

から、お花を贈る機会が増えています。“オリジナルブーケトート ”は、自宅で簡単にアレンジできるため、自宅で壁にかけてインテリアとして楽しむのはもちろん、見た目もお洒落で目新しく、ギフトにも最適です。 さらに持ち帰りやすい利便性と、見た目のお洒落さを兼ね備えており、生花店の方が商品として販売するのもおすすめです。
トートバックにメッセージを入れることで、世界に一つだけのオリジナルギフトとしても、生花店が使用される際には、お店のロゴを入れたショッピングバッグとしても活用いただけます。父の日や大切な方のギフトに、驚きと喜びも倍増する“オリジナルブーケトート”をぜひご利用ください。

“オリジナルブーケトート”の使い方

【世界にひとつだけの”オリジナルブーケトート“をギフトに 】
手紙でメッセージを書くのは恥ずかしくて抵抗があるという方や、何をプレゼントしたらいいのかわからないという方にもぴったりです。感謝の気持ちをお花と共に伝えることができる”オリジナルブーケトート”はどなたにも贈っても喜ばれます。


【自宅用にも最適な”オリジナルブーケトート“】
花をそのまま吊るして飾るだけでインテリアになります。部屋の雰囲気が変わり、それだけで素敵な空間に。特にドライフラワーは生花と比べると長持ちしますのでおすすめです。好きなデザインや言葉の入ったトートバッグに好みのドライフラワーをアレンジすれば、お洒落な自分らしい空間に様変わりします。

誰でも自宅で簡単にで作れる!ブーケトートの作り方

1.花束の茎の根本を水で湿らせたティッシュやキッチンペーペーでくるみます。


2.水がトートバッグにしみないよう、ビニール袋を半分に切り、下半分に花束をいれ、セロハンテープでビニールを止めます。さらにビニール袋が外れてしまわないよう、上からアルミホイルを巻くのがおすすめです。

3.できあがった花束をトートバッグに入れ、真ん中あたりでリボンで縛れば完成です。


・“オリジナルブーケトート”の作り方詳細サイト
 https://raksul.com/magazine/column/original-bouquet-totebag/

今だけ割引キャンペーン!実施中

5/25から5/31の期間限定で、オリジナルブーケトートの撮影に使った商品(A4サイズのフラットトートバッグ、Sサイズのスタンダードトートバッグ)について割引キャンペーンを実施中です。詳細はオリジナルブーケトートの作り方詳細サイトをご確認ください。
https://raksul.com/magazine/column/original-bouquet-totebag/

ラクスル 「 ノベルティ・グッズ制作」 サイトの特徴について

1.驚きの低価格
・発注の際に商品代金に必ず含まれる営業担当者のコストや、注文のたびに必要なデータ制作費用がかかりません
・全国送料無料です

2.デザインソフト無しで誰でも簡単に注文可能
ノベルティやオリジナルグッズのデザインの制作にはillustratorやphotoshoといったソフトウェアが必須でしたが、ラクスルのノベルティでは、 Web画面上で簡単にデザインを作成可能です。これにより、デザイナーだけではなく、個人や中小企業の方々にも気軽に使っていただいています。

3.少部数(1 枚)から制作可能
ノベルティ・グッズサイトは少部数での制作ができないことが多い中、ラクスルのノベルティサイトは、1枚から受付けているので、気軽にご利用いただけます。

ラクスルのノベルティサイトでは、キャンバスやコットンなど多数の商品を販売しております。
https://novelty.raksul.com/categories/tote-bag

■ラクスル株式会社について
名称:ラクスル株式会社
所在地:東京都品川区上大崎 2-24‐9 アイケイビル 1F
代表者:松本 恭攝
設立:2009 年 9 月
ノベルティサイトURL:https://novelty.raksul.com/

【ラクスル株式会社とは 】
「仕組みを変えれば、世界はもっと良くなる」という企業ビジョンのもと、印刷や物流、広告といったデジタル化が進んでいない伝統的な産業に、インターネットを持ち込み産業構造を変えることで、より良い世界にすることを目指します。現在、印刷・集客支援のシェアリングプラットフォーム「ラクスル」と、物流のシェアリングプラットフォーム「ハコベル」、広告のプラットフォーム「ノバセル」のサービスを提供しております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Aug
10
今日の40代おしゃれコーデ

【ロングシャツ】の鮮度をアップするナロースカート[8/11 Tue.]

【ロングシャツ】の鮮度をアップするナロースカート[8/11 Tue.]

PICK UP

PRESENT

CONTROL FREAK「カゴバッグ」を計6名様にプレゼント!

CONTROL FREAK「カゴバッグ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。