• TOP
  • Prtimes
  • 欧米で販売数20万台突破中!楽しく続けられるアプリ連動型体幹トレーニングバランスボードPlankpad PRO(プランクパッドプロ)が日本で新発売!
Prtimes商品サービス

欧米で販売数20万台突破中!楽しく続けられるアプリ連動型体幹トレーニングバランスボードPlankpad PRO(プランクパッドプロ)が日本で新発売!

株式会社アールオーエヌ

無料のゲームアプリで楽しく続けられる今話題のホームトレーニングアイテムが発売されました。

このたび株式会社アールオーエヌは、ヨーロッパとアメリカで展開するドイツのブランド「Plankpad PRO」の日本代理店の権利を取得し、販売を開始しました。

ヨーロッパで大ヒット、今大注目のホームトレーニングアイテム

バランスボードにスマホを置くだけでいツラいトレーニングが楽しいエクササイズに生まれ変わります。
ドイツのTV通販では4分で1000台が完売、スイスの予約注文では2日で2000台の注文が殺到した商品です。
本来の商品力と独自性にプラスして世界的な家トレブームが到来した事で世界中に拡大していいます。
キツい、ツラい、続けられない理由はオリジナルの無料アプリで解消されました。

使い方は簡単
傾きを感知するジャイロスコープ機能を搭載したアプリをダウンロードして置くだけ。
ユーザーの動きとアプリが完全に連動して傾きすぎると知らせてくれます。
カウント不要でエクササイズに集中できます。

アプリはモチベーション維持に最適
7種類のゲーム、無料のアプリには30日間のチャレンジプログラム、上級者向けのワークアウトプログラムなど、楽しく続けられる仕組みがあります。ゲームなしのプランクトレーニングと比べ、ゲームありの場合にて140~160%プランクトレーニングを継続し続ける時間が伸びました
※自社調べ 

効果的な体幹トレーニング
Plankpadで体を鍛えることは全身に刺激を与えます。体調を整えたり、代謝が上がる事で脂肪燃焼、筋肉を鍛える事で背中や腰痛の対策にも期待できます。

アスリートのトレーニングにも採用されています。
各種目のトレーナー、コーチなら【体幹】を鍛えることの重要性はもはや説明不要であり、競技力を高めるため、怪我の予防として大前提の共通認識です。

子供から大人まで家族でみんなで使える商品
スマートフォンだけでなくテレビにミラーリングすれば家族みんなでエクササイズできます。
ゲームで楽しく続けられるエクササイズは運動不足の子供から、大人のダイエットまで幅広くお使いいただけます。

■商品名:Plankpad PRO(プランクパッドプロ)
■販売価格:15000円(税別)
■企画:ドイツ
■ブランド詳細:https://shop.physiqueonline.jp/shopdetail/000000001279

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP