• TOP
  • Prtimes
  • 前撮りの新サービス「結婚報告プラン(写真×映像)」をリリース
Prtimes商品サービス

前撮りの新サービス「結婚報告プラン(写真×映像)」をリリース

株式会社tasu

株式会社tasu(本社:東京都新宿区、代表取締役:山田 朋弘)が運営する、フォトスタジオ TORUTOKOYA photo&movieでは、新型コロナウイルスの影響で先の予定が立てづらく不安な気持ちの新郎新婦に向けて、前日までキャンセル料が不要の前撮りサービス「結婚報告プラン」を2020年6月1日(月)よりリリースいたします。


❖TORUTOKOYAの概要
「オトナかっこいい」をコンセプトにした前撮りフォトスタジオ。「日本庭園プラン」「歴史邸宅プラン」「路面電車プラン」「世界遺産プラン」の4つのプランで、写真だけでなく映像もセットにしたサービスを行う。

❖TORUTOKOYA「結婚報告プラン」3つの特徴

1)前日キャンセル無料
当日まで状況が見えづらい今だからこそ、一番に気になるのは撮影に関するキャンセル料。
そんな不安を少しでも軽減できるよう、今回の新プランでは“前日20時までにご連絡頂ければキャンセル料無料”

2)他プランの割引
結婚報告プランをご利用いただいたすべてのお客様に、“その他の前撮りプランを最大3万円割引”

3)結婚報告×オトナかっこいい
お世話になった方に報告するための“結婚報告映像が作成可能”
写真だけでは伝えきれない躍動感を閉じ込めたショートムービーは、親御様やご友人への結婚報告にもご使用いただけます。またおふたりの声を録音させていただき、映像にメッセージを入れることで、映画予告風の映像に仕上がります。

❖結婚報告プラン誕生の背景
世界中に猛威を振るう新型コロナウイルス。収束に向かいつつある一方で、結婚式を間近に控えていた新郎新婦のおふたりにも大きな影響をもたらしました。結婚式には全国から多くのゲストたちが参列するため、安全面を考慮してやむをえず中止および延期を決断された新郎新婦も多く、こうした中、TORUTOKOYAでは前撮りサービスで、新郎新婦のおふたりへ新しい選択肢を作れないか考えました。

❖コロナウイルス感染防止対策について
打合せはオンライン(Skype)のみのご対応させていただきますので、外出を避けたい方にも安心してご利用いただけます。(ご要望がなければ、事前打ち合わせなしも可能です)

❖結婚報告プランの使い方・利用シーン

SNS or メールでお問い合わせ
お申込みフォームに必要事項入力
お申込み完了
オンラインでのお打合せ実施(ご希望の方のみ)
撮影当日

❖プラン詳細

1)スタンダードプラン(美肌補正編集付き)
スタジオ × オトナかっこいい
こだわりぬいた写真が撮影したいお客様や撮影時間をコンパクトに抑えたいお客様へ向けたサービスです。

料金   :45,000円(税抜)
内容   :写真
時間   :30分
枚数   :15枚
セット商品:結婚報告はがき(※1)

※1:結婚報告はがきはアート紙を使用したポストカードです。

2)バリュープラン(美肌補正編集付き)
( スタジオ + ロケーション ) × オトナかっこいい
スタジオだけでなく、ロケーションでの撮影もセットになったプランです。こちらのプランには映画予告風の映像がセットになっているため、写真と映像両方楽しみたい方にオススメです。

料金   :72,500円(税抜)
内容   :写真+映像
時間   :60分
枚数   :30枚
セット商品:結婚報告はがき(※1)

※1:結婚報告はがきはアート紙を使用したポストカードです。

❖TORUTOKOYA 公式サイト
http://torutokoya.com/

❖TORUTOKOYA 公式LINE
https://lin.ee/4zvh3KEcf

❖株式会社tasu 概要

社名:株式会社tasu
所在地:〒160-0004 東京都新宿区四谷4-30-5 プラザ新宿御苑11号室
代表者:山田 朋弘
設立 :2020年2月3日
HP  :https://tasu.co.jp/

【事業内容】
ブライダル事業
コンサルティング事業
TORUTOKOYA事業

【お客様からのお問い合わせ先】
店舗名:TORUTOKOYA
TEL :03-6380-6336
e-mail:torutokoya@tasu.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP