• TOP
  • Prtimes
  • お手入れも、忙しい朝のコーディネートも「らくちん」女性のクールビズスタイルに最適な「らくちんセットアップ」発売
Prtimes商品サービス

お手入れも、忙しい朝のコーディネートも「らくちん」女性のクールビズスタイルに最適な「らくちんセットアップ」発売

株式会社AOKI

株式会社AOKI(代表取締役社長:諏訪健治)が展開する『ORIHICA』は、働く女性のクールビズスタイルとして、トップスとボトムスをセットアップで企画した「らくちんセットアップ」をORIHICA全店並びにORIHICAオンラインショップにて販売いたします。

■コーディネートとお手入れの時短につながるアイテム

ビジネスシーンでの服装の変化に加え、クールビズのシーズンは特に服装が軽装化されるため、どのようなスタイルが正解かわからないというお声を多くいただきます。ORIHICAの「らくちんセットアップ」は同素材を使用した、ワンピース見えするカットソー・スカートのセットアップと、クールな印象のシャツ・パンツのセットアップの2スタイルをご用意しており、簡単にきちんと見える装いを叶えることができる商品です。シンプルなデザインなので単品でも着回すことができ、さまざまなアイテムに合わせることができます。機能面でもシワになりにくく、自宅の洗濯機で洗えるためケアも簡単。コーディネートがすぐに決まり、お手入れにも時間がかからないため時短になり、忙しい毎日でも時間を有効に使うことができます。本商品を通して、ORIHICAは働く女性の毎日を応援いたします。

■「らくちんセットアップ」商品特長

1.トップスとのセットアップのため堅すぎない印象に
ジャケットのセットアップは堅い印象になりますが「らくちんセットアップ」はカットソーやシャツとのセットアップのため堅すぎない印象で着用できます。
2.セットアップでも単品でも。コーディネートが「らくちん」
セットアップでの着用はもちろん、単品でも他のアイテムに合わせることができるため、お持ちのアイテムと組み合わるだけでクールビズのコーディネートも悩みません。
3.シワになりにくい、ウォッシャブル機能でお手入れが「らくちん」
ご自宅の洗濯機で洗えるため、汗をかくシーズンでも清潔にお使いいただけます。
生地がシワになりにくい仕様のため洗濯後の手間がかかりません。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP