• TOP
  • Prtimes
  • 暑い夏も働く女性の味方!コムサのウォッシャブルジャケットはサマーウールで涼しく快適
Prtimes商品サービス

暑い夏も働く女性の味方!コムサのウォッシャブルジャケットはサマーウールで涼しく快適

株式会社ファイブフォックス

(株)ファイブフォックス(本社:東京都渋谷区/代表取締役:上田稔夫)が展開するコムサは、通気性が良く、吸湿性と透湿性に優れるサマーウール素材で、暑い夏にも涼しく快適に着られるジャケットを発売します。6月4日(木)より全国のコムサ・ステージやコムサ・プラチナなどの店舗で展開します。

ジャケット 42,900円(税込)
暑い夏でもビジネスシーンを含め、きちんとした着こなしをしなければならないシチュエーションは多くあります。スタイリッシュに見えながら、快適に着ることができるジャケットはできないかと考え、吸湿性と透湿性に優れ、上質感のあるサマーウール素材に至りました。夏にウールと聞くと、暑いのではと思うかもしれませんが、羊毛を細く撚った生地は、天然素材ならではの通気性と清涼感があり、さらりとした肌触りで快適です。

[素材の特長]

汗を吸い込み、水分を蒸気として放出させ、この際に気化熱で体温も奪っていくので、着る人を涼しくさせます。
新しい紡績技術により、毛羽立ちと糸切れを抑え、強い糸になっています。その為、美しい表面感と透けるくらい薄くても丈夫で、軽やかな素材に仕上がっています。
自宅の洗濯機で洗えるので、手間がかかりません。

[デザインの特長]

肩まわりはパッドではなく、二重に接着芯を貼ることで、素材の軽さと薄さを活かしています。
気軽に羽織れる軽やかさがありながら、上質でしっかりした仕立てです。
大きめの襟とダブル前のデザイン、少しゆとりのあるサイズ感でこなれたスタイルを演出します。

(公式HP)http://www.fivefoxes.co.jp/
(Instagram)https://instagram.com/comme_ca_official?igshid=1k077fk9yceou
(LINE)@comme_ca
(ONLINE)https://online.fivefoxes.co.jp/shop/comme-ca

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP