• TOP
  • Prtimes
  • 金沢発祥ピザ工房「森山ナポリ」が浜田寿人氏×堀江貴文氏の「WAGYUMAFIA」とコラボした和牛PIZZA第二弾!尾崎牛キーマカレーピザを100枚限定販売
Prtimes商品サービス

金沢発祥ピザ工房「森山ナポリ」が浜田寿人氏×堀江貴文氏の「WAGYUMAFIA」とコラボした和牛PIZZA第二弾!尾崎牛キーマカレーピザを100枚限定販売

アイエムエムフードサービス株式会社

「WAGYUMAFIA」とコラボ限定100枚 和牛PIZZAの第二弾「尾崎牛キーマカレーピザ」

株式会社 森山ナポリ(本社:石川県金沢市、代表取締役社長:河村征治)が展開する「森山ナポリ」は、金沢発祥の【お取り寄せ冷凍ピザ】です。大量生産の冷凍ピザとは違い、職人が1枚1枚手伸ばし窯焼きしており、冷凍でありながら冷凍ピザの概念をくつがえす美味しさで、首都圏を中心にお取り寄せされる方が多く、利用者の多くはリピーターになっています。
今回リリースするWAGYUMAFIAとのコラボレーションピザは、和牛PIZZAの第二弾です。

●WAGYUMAFIA × 森山ナポリ × 尾崎牛
尾崎牛はWAGYUMAFIA誕生の原点
和牛商 浜田寿人氏と実業家であり美食家としても有名な堀江貴文氏

「WAGYUMAFIA」は、和牛商 浜田寿人氏と実業家であり美食家としても有名な堀江貴文氏による、世界最高峰の和牛を発信するユニットである。「ニッポンの和牛を世界へ!」をスローガンに掲げ、破竹の勢いで名だたる世界のトップシェフとコラボレーションを続け、これまでに行ったツアーは世界80都市を突破している。
店舗は東京の赤坂・西麻布に構えているが完全会員制で、世界のセレブリティやトップシェフも“WAGYU体験”を熱望し店を訪れる。
完全クローズドな会員制レストランのため、通常は彼らの和牛を体験することは叶わないが、100枚という限られた数量で和牛PIZZAの販売が実現。第1弾の神戸牛ピザは完売。第2弾として尾崎牛キーマカレーピザを販売する。100枚全てにナンバリングを施す。
尾崎牛100%キーマカレーピザ

尾崎牛は、日本で唯一、尾崎宗春さんの個人名が冠された和牛ブランド。その肉質の高さから幻の牛とも呼ばれ、世界30カ国以上で親しまれる和牛の最高峰だ。
WAGYUMAFIA創業者の一人であり、和牛の輸出も手がけていた浜田寿人氏が尾崎さんの元を訪れ、尾崎牛の素晴らしさに感動したことがWAGYUMAFIA誕生の原点。今回の企画は、尾崎宗春さんの還暦を祝し、森山ナポリと共同開発して商品化した。

ピザはもちろん、森山ナポリが誇る職人が一枚一枚手伸ばしして焼きあげるもっちりとした食感のピザ生地だ。
ピザ生地にまずはチェダーチーズを敷き、牛肉は尾崎牛を100%使用したキーマカレーをトッピング。最後にパルメザンチーズで仕上げる。
オーブンで調理し、まずはそのまま一口食べてほしい。スパイス味に負けない尾崎牛の骨太なうまさを堂々と感じられるはずだ。次はピザの上に卵黄を落とし、ソースのように絡ませて食べてもらいたい。とろりと卵黄の濃厚なコクがキーマカレーをマイルドにし、より一層深みを持たせる。一口食べるごとに食欲が加速する、止まらないうまさだ。

WAGYUMAFIAの原点となった尾崎牛を使ったスペシャルピザ。
オンラインショップでのみ販売で、100枚限定。
この機会をお見逃しなく。
いってらっしゃい!

●ピザにはあのWAGYUSCOもセットに
WAGYUMAFIAの和牛を味わうのに欠かせないのは、オリジナルホットソース、その名も“WAGYUSCO(ワギュスコ)”だ。醤油とハバネロに加えて新潟県の発酵唐辛子「かんずり」を配合した旨味と辛味が効いた深い味わいが特徴。ピザはもちろん、焼肉やパスタなど、あらゆる料理にもオススメだ。

商品名:和牛PIZZA第二弾!WAGYUMAFIA X 森山ナポリ 祝還暦記念!尾崎牛キーマカレーピッツァ 特製ホットソースWAGYUSCO付き
内容:
・尾崎牛キーマカレーPIZZA 1枚(冷凍)
・WAGYUSCO 1本
(卵はセット内容に含まれません)
※WAGYUMAFIA×森山ナポリ コラボレーション商品
販売期間:2020年6月1日から売り切れ次第終了
販売数:100枚 限定
金額:6,000円(税別)
発送:ご注文から発送まで1週間程度
お届け希望日:指定不可
購入可能枚数:何枚でも可能
送料:別途必要
URL:https://wagyumafia.official.ec/items/30073100

美味しいお召し上がり方:
トースターで焼き上げ、まずはそのままお召し上がりください。次に生卵の黄身をトッピングしてキーマカレーとよく混ぜてお召し上がりください。また、同梱のオリジナルホットソースWAGYUSCOも和牛ピッツァとよく合います。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP