• TOP
  • Prtimes
  • スタジオジブリファンのための大人向けアメカジブランド『GBL』待望の常設店舗一号店がオープン決定!話題の新商業施設MIYASHITA PARKにて
Prtimes商品サービス

スタジオジブリファンのための大人向けアメカジブランド『GBL』待望の常設店舗一号店がオープン決定!話題の新商業施設MIYASHITA PARKにて

ベネリック株式会社

ベネリック株式会社(社長:小椋隆弘、本社:東京都千代田区)は、この夏渋谷に開業予定の「MIYASHITA PARK(ミヤシタパーク)」の商業施設にて、スタジオジブリ作品のキャラクターやモチーフをあしらった商品が特徴の『GBL』の常設店舗を初出店いたします。

※画像はイメージです

待望の常設一号店舗のテーマは「アソビとコダワリのあるガレージ」。

2017 年のブランド誕生以降、オンラインショップやポップアップストア を中心に展開しておりましたが、初の常設出店となる「MIYASHITA PARK」の店舗では、デザイナーのコダワリが詰まった生地や、定番のアメカジと現代のトレンドを取り入れた絶妙なデザインを体感していただけます。
渋谷という世界でも指折りのストリートトレンドの発信地から、大人のアソビ心が効いたデザインに、コダワリの質の良さ、加えて作品の世界観を表現した商品を展開いたします。

また、『GBL』はスタジオジブリグッズを専門に扱う「どんぐり共和国」からの派生ブランドであるため、店内はスタジオジブリの作品が持つ世界観をあますことなく感じられるものとなります。

商品ラインナップについては今後も続報としてお知らせしていく予定です。
このあとも『GBL』の情報にぜひご注目ください。

●GBLブランドサイト(http://www.gbl.tokyo)
●GBL Instagram (https://www.instagram.com/gbl.tokyo)

【2020年新柄Tシャツ】

coming soon!

【『GBL』について】

谷をこえて、森へ。
船にのって、海へ。
ほうきにのって、空へ。
あなたが一番最初に見た、ジブリの作品は何ですか?
あの時の感動と思い出をいつまでも大切にしたい。
大好きな作品やキャラクターをいつも身近に感じたい。
そんな思いから、大人のためのブランド「GBL」が誕生しました。
スタジオジブリが情熱を込めてアニメーションを制作するように、
素材やデザインに、徹底的にこだわったものづくりに取り組んでいます。
さあ、みんなで冒険しよう。

これまでの取り扱い商品は下記のサイトよりご覧頂けます。
GBLブランドサイト(http://www.gbl.tokyo)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP