• TOP
  • Prtimes
  • メテオールウェディング、自由で高品質なのに結婚式の費用が最大100万円安くなる『ドリカムプラン』をリリース!!
Prtimesキャンペーン

メテオールウェディング、自由で高品質なのに結婚式の費用が最大100万円安くなる『ドリカムプラン』をリリース!!

株式会社Meteore WEDDING

福岡の新しい式場選びの方法、これからのウェディングの創り方を知ることで最高の結婚式を実現できます。

株式会社メテオールウェディング(本社:福岡市中央区、代表取締役:松田裕介、以下メテオールウェディング)は式場に属さないプロのウェディングプランナーチーム。福岡ハイクラスのウェディングプランナーたちが考えた、本当に花嫁が満足する花嫁目線の新しいウェディングの形【ドリカムプラン~Dreams come true wedding plan~】をリリース。新型コロナウィルス感染拡大の影響で改めて式場を探す方、結婚式費用を抑えたい方、より自由で高品質な結婚式を挙げたい方々を支える特別プランです。メテオールウエディングは、花嫁にとって最高の結婚式を実現することを誓います。
https://meteorewedding.com/plan/


メテオールウェディングに所属するプロのウェディングプランナーたちと取引のある各式場でコラボするオリジナルウェディング!
式場見学から結婚式当日まで専属のウェディングプランナーによるプランニングが含まれた、花嫁が得する【ドリカムプラン~Dreams come true wedding plan~】がニューリリース!!
式場に属さないプロのウェディングプランナーチームだから実現できます!

コンセプト

結婚式をより身近なものにし、適正価格でより良い結婚式を実現する。

不透明な価格帯と高額なアップ料金による不安を解消し、誰でもおしゃれでセンスあふれる結婚式を実現する。

従来の結婚式サービスを根底から見直し、アメリカやヨーロッパで見られる、より自由でよりおしゃれなウェディングを広める。

花嫁の願いが叶う【ドリカムプラン~Dreams come true wedding plan~】の4つの約束

ドリカムプランなら「費用」と「ドレス」の不安を無くし、願いを叶える4つの約束で、ウェディングプランナー付きの式場選びが出来ます。

1、ベストチョイス
《従来》
・選べるドレスショップが1会場当たり1社か2社。

《ドリカムプラン》
・多数の取引があり様々なショップからチョイスが可能。
・妥協しないアイテム選びが可能。

従来であれば決めた会場の指定するショップからの選択に限られるのでお2人が本当にしたいウェディングが叶わないことも・・・

ドリカムプランでは
ドレスショップ13社
ヘアメイク11社
映像7社
写真7社
お花5社
打合せ途中でもショップの変更は自由。契約前であれば何度でも色々なドレスショップに試着に行ける。

花嫁が満足できる個々のセンスに合わせて様々な選択ができるベストチョイスの約束です。

2、安心価格
《従来》
・高額な初期見積もりから、さらに100万円~200万円はアップする。
・相場を知らない新郎新婦様が式場提示金額で納得せざるを得ない状況。

《ドリカムプラン》
・アップセールスウェディングの廃止。
・最終見積りが相場よりも最大100万円安くなる。
・アイテムや演出のアップグレードが相場の30%off。

従来であれば高額なお見積りと高額なグレードアップ料金で最終的には予想以上の金額になることも。結婚式費用の相場を知らない新郎新婦様がしぶしぶ納得せざるを得ないのが現状です。

ドリカムプランなら
相場よりも最大100万円安くなる。ドレスや映像演出などのアップグレード料金も相場の30%off。豪華でオシャレな演出が選びやすい価格帯に。グレードアップを狙った従来のプランニングを廃止し、本当にお二人にとって良いと思うものをご提案。
予算の問題で手が届かなかった憧れのウェディングが実現。

そんな従来の価格帯に対して花嫁が満足できる安心価格です。

3、持ち込み自由
《従来》
・結婚式では持ち込みが出来ないことがほとんど。

《ドリカムプラン》
・持ち込み自由
・持ち込み料無料
※会場やものによっては持ち込みが出来ないものもありますので都度ご相談ください。

従来であれば式場への持ち込みアイテムは使用不可で、式場が指定するショップから選ばざるを得ないのが現状です。気に入ったドレスが見つからないなどお悩みの花嫁も多いはず。

ドリカムプランなら
ほとんどの会場で持ち込みが可能です。お気に入りのドレスやカメラマンなどいましたら専属のウェディングプランナーに相談が出来ます。ドレスなどを持ち込んだ場合などでも持ち込み料はもちろん無料です。

気に入ったアイテムを持ち込めることで花嫁が納得するコンセプトでウェディングが創れる。

4、安心の式場選び
《従来》
・従来はお二人だけで式場に足を運び高額な結婚式契約を結ぶことになる。
・雰囲気以外の、ウェディングならではの見るべきポイントをチェックすることなく打合せがスタートしてしまう。
・即決を促され短時間の検討で決定してしまう。

《ドリカムプラン》
・プロのウェディングプランナーが式場見学に同行。
・ウェディングならではの見るべきポイントを教えてくれる。
・式場のメリットとデメリットを両方しっかりと教えてくれる。
・即決を迫らない式場見学
・最低限の時間内で式場見学ができるので1日に3会場まで同時に見学が可能。
・メテオールウェディングのウェディングプランナーたちが厳選した様々な式場をご案内。

従来であれば新郎新婦様お2人だけでの式場見学になりウェディングならではのチェックポイントを見逃してしまします。時間を使った見学時間と即決を促すセールスにより短時間で決定してしまい後々後悔することも・・・

ドリカムプランなら
メテオールウェディングのウェディグプランナーが同行し、プランナーは花嫁目線ですので即決を迫ることなく、お二人が検討しやすくなるためだけの案内を徹底。
各式場の特徴やサービスのクオリティ、営業方針など新郎新婦様だけではわからない情報をしっかりと精査し満足度の高い式場だけをご提案。様々な式場でのプランニングやアウトドアウェディングなど様々な経験を持つウェディングプランナーが選ぶ間違いない式場ばかり。

プロの意見を聞きながら花嫁が失敗しない素敵な式場を選ぶことができる安心の式場選びです。

『ドリカムプラン』の主な特徴。従来の結婚式との違い。

・ウェディングアイテムのコーディネイト幅が無限大。
・相場よりも最大100万円やすくなる安心価格。
・持ち込みが出来て無料。
・専属のウェディングプランナー付きの式場選び。
https://meteorewedding.com/blog/?p=557

背景

従来の結婚式は、新郎新婦様が予算、式場の特徴、ドレンドなどの情報に乏しい状態のまま式場契約をし準備がすすんでいくことが多いのが現状です。

先輩花嫁が結婚式で後悔したことランキング

結婚式での失敗例、後悔した内容のトップ5です。※自社調べ

安心の予算、満足のいくコーディネイト、納得のいくコンセプト、失敗しない式場選びで悩んでいる花嫁の願いが叶うようにと『ドリカムプラン』が誕生しました。

また、新型コロナウィルス感染拡大の影響で改めて式場を選びなおす新郎新婦様が急増。予算の面でも不安が残る社会経済の中結婚式を叶えたいという新郎新婦様の為に生まれた新プランです。

『願いが叶う4つの約束』で花嫁が満足できるウェディングを一緒に創っていきましょう。しかもこのプランにはプロのウェディングプランナーが専属で付きますのでとても安心です。予算の事、時間の事、不明な事、不安な事などすべてを解消できるプランが登場です。ご相談や詳細は是非プロウェディングプランナーと直接お話ししてみてください。

LINEやビデオ通話でプロのウエディングプランナーとオンラインで相談できるので、新型コロナウイルスの感染拡大下の状態でも安心して式場探しが可能です。
https://meteorewedding.com/contact/

コロナ対策もばっちりの安心結婚式

新型コロナウィルスの感染拡大の影響で結婚式に不安を残している新郎新婦様も多いと思います。メテオールウェディングではコロナ対策もばっちりで感染拡大防止に取り組んでいます。専属のウェディングプランナーが結婚式ならではの対策をアドバイス。従来の対策以外でもご希望があれば最大限対応致します。最高の結婚式を実現することを誓います。

~メテオールウェディングについて~
『人にやさしく』No respect No life
より多くの人の人生を豊かにする会社
主にウェディングのプロデュース、二次会のプロデュースを事業とし、会場に属さないウェディングプランナーのチームです。新郎新婦様に応じてベストな福岡トップクラスウェディングチームをコーディネイトできるウェディングトータルプロデュース会社として2016年2月に設立しました。
福岡でのホテルウェディング、レストランウェディング、オリジナルウェディング、会費制ウェディング、アウトドアウェディングを手掛ける。式場見学に行く前に相談をし、失敗しない式場選びができると評判のウェディングチームです。

<会社概要>
商号   : 株式会社Meteore WEDDING(メテオールウェディング)
代表者  : 代表取締役社長 松田 裕介
所在地  : 〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通2丁目3-23-302
設立   : 2016年2月
資本金  : 5,000,000円
URL  : https://meteorewedding.com/
事業内容 :ウェディングプロデュース、二次会プロデュース、『まるで結婚式のような合コンパーティー』主催、『ブライダルサミット』主催、ドレスレンタル、司会手配、前撮り、PA手配、その他結婚式に関わる装身具類のレンタル及び販売

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP