• TOP
  • Prtimes
  • 5つのバリエーションを提案 家族で楽しむフォトウェディング応援キャンペーン
Prtimes商品サービス

5つのバリエーションを提案 家族で楽しむフォトウェディング応援キャンペーン

株式会社ハイパードライブ

身近な人と思い出をシェアできるアルバムなどをプレゼント

結婚式のショッピングサイト「CORDY(コーディ)」は、家族など身近な人、10名以下で記念写真を撮るフォトウェディングを対象に、6月5日~1月5日までの約7ヵ月間、思い出をシェアできるアルバムのプレゼントキャンペーンを実施します。
コロナ禍に伴い、大勢のゲストを招待する結婚式は躊躇される方も多いですが、様々な事情で「花嫁になるなら今しかない!」という方もいらっしゃいます。CORDYは、こうしたお客様を応援したいと考えています。
https://cordy.jp/features/CSSP0008/


■ トーンダウンした幸せな気持ちを取り戻してほしい
結婚式のショッピングサイト「CORDY(コーディ)」は、6月5日~1月5日までの間に、家族など身近な人と10名以下で記念撮影するフォトウェディングをご予約いいただいたお客様を対象に、思い出をシェアできるアルバムなどのプレゼントキャンペーンを実施します。
コロナ禍の影響で、結婚式を決めていたカップルの多くが延期や中止を決断したり、結婚式の準備を進められなくなったりしています。
目前に迫っていた結婚式が延期になり、先の見えない不安を感じていたり、これから準備を始めようとしていた矢先にストップがかかり、せっかくの幸せな気分がトーンダウンしてしまったりするカップルは少なくありません。中には、家族の健康上の問題で「晴れ姿を見てもらうには今しかない」、授かり婚で妊娠・出産というイベントを考えるとこのチャンスを逃せないといったケースもあります。
CORDYは、こうしたお客様を応援したいと考え、今回のアルバムプレゼントキャンペーンの実施に踏み切りました。
数十名以上のゲストを招待するパーティーは社会情勢を見て再検討、その前に身近な人との記念撮影で、結婚を決めた新鮮な気持ちをシェアするというスタイルを提案します。一旦は、結婚のワクワク感や幸せな気持ちが、トーンダウンしてしまったカップルもいらっしゃると思いますが、花嫁衣裳を着たり身近な人に祝福されることで前向きな気持ちを取り戻してほしいと考えています。
本キャンペーンでは35のフォトウェディングプランを取り揃えており、思い出の場所や景色の美しい場所でのロケーション撮影、何度でも衣裳チェンジできる、半日~1日かけてじっくり撮影できるなど、フォトウェディングで大切な方々と価値ある時間を過ごすための、5つのバリエーションをご提案しています。

1.ロケーション撮影 -思い出の場所で自然と明るい表情にー

家族など身近な人との思い出の場所で撮影すれば、思い出話に花が咲き、自然と笑顔がこぼれて写真にも素敵な表情が残せるのではないでしょうか。2人がよくデートした場所などを選べば、両家の両親とも2人の馴れ初めや交際期間中などの話題で盛り上がりやすく、リラックスした両家顔合わせの場としての役割も果たしてくれます。
挙式がセットになったプランもあり、イベントとして楽しむこともできます。

2.スタジオ撮影 ー年配者にも安心して参加してもらえるー

 祖父母など年配のご家族や妊娠中の姉妹、親族などにも安心して参加していただけるのがスタジオ撮影です。休憩スペースがあったりするので、撮影に疲れたり、急に具合が優れなくなった場合もすぐに休んでいただけます。ロケーション撮影とスタジオ撮影がセットになったプランもあるので、たとえば、祖父母などにはスタジオ撮影だけ参加してもらうといった方法も選べます。天候に左右されないため、順延などもなく参加してもらうゲストの負担を軽減できるのもポイントの1つ。

3.衣裳で選ぶ -選ぶ衣裳にも感謝の気持ちを込めるー


新郎新婦の晴れ姿を楽しみにしている家族や親族にとって、お2人がどんな衣裳を着て現れるかは最大の関心事と言えます。CORDYでは、祖父母など年配世代に喜ばれる和装プラン、和装とドレスなど2着以上着られるプラン、何度でも衣裳チェンジできるプランなど、衣裳にこだわって選べる撮影プランも多数ご用意しています。
フォトウェディングに参加してもらうゲストの中で、最も喜ばせたい人の顔を思い浮かべながら選ぶと、衣裳にも感謝の気持ちを込めることができます。

4.前撮り&挙式披露宴スナップ撮影 -前撮りで挙式披露宴の予行練習をしようー

 事態の収束を待って結婚式を挙げようと計画している方におススメなのが、前撮りと挙式・披露宴当日のスナップ撮影がセットになったプラン。挙式・披露宴の日程がなかなか定まらない方も多いと思いますが、今回は注文の時点で未定でもお引き受けします。
セットプランの最大のポイントは前撮りでカメラマンとコミュニケーションが取れた上で、挙式披露宴の撮影を任せられる点。カメラマンは前撮りで新郎新婦と家族や親族との関係性を把握できるので、結婚式当日もシャッターチャンスを逃さず素敵なシーンを収めてくれると期待できます。また、新郎新婦や家族・親族もカメラマンに対する緊張感が薄れるので、リラックスした表情を向けることができるのも大きなメリットです。

5.半日~丸1日かけてじっくり撮影 -時間単位で招待するゲストを分けられるー


 撮影に半日~丸1日など、時間をかけられる場合は、時間ごとに招待するゲストを分けることもできます。たとえば、前半は2人だけ、次にお互いの親友、その後、家族を招いて撮影後に会食してお開きというスケジュールも考えられます。
大切な人たちをグループごとに招待することで、1カ所に集まる人数を増やすことなく、様々な人々との写真を残すことができます。時間はたっぷりあるので、様々なゲストと会話を楽しみながらリラックスして撮影に臨むことができるのではないでしょうか。

 結婚式に必要なあらゆるアイテムを取り揃えるショッピングサイト「CORDY」は、ニーズの多様化が進む中、その全てに対応すべく商品ラインナップの充実を図っています。今回のフォトウェディングキャンペーンに限らず、結婚・結婚式に必要なアイテムやサービスのラインナップ拡充を図り、結婚式を検討される全てのお客様にご利用いただけるサイトを目指します。

<株式会社ハイパードライブとは>
ブライダル大手「ノバレーゼ」の創業者、浅田剛治が2017年に発足した新会社。浅田は2000年代に台頭したゲストハウスウェディングブームを牽引した経営者の1人。ノバレーゼ創業時からの「45歳で退いて新世代に譲る」という宣言を実行する形で2017年に退任。新会社では式場経営時代とは異なるアプローチでブライダル業界の活性化を目指すと同時に、飲食事業や海外インテリアの輸入販売など多角的な事業展開を図る。

<会社概要>
・社名 株式会社ハイパードライブ
・代表取締役 浅田剛治
・設立 2017年7月
・本社
 〒105-0022 東京都港区海岸2-2-6 DS海岸ビル1F
・TEL 03-6433-2772
・事業内容
 1. ブライダルEC事業
 2. コンサルティング事業
 3. 海外インテリアの輸入販売事業
 4. 飲食事業

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP