Prtimes商品サービス

「まるで水の中」「まるで森の中」にいるような気分になれる、涼げな注目の雨傘。

株式会社スパイス

気軽に買えて、おしゃれと機能を兼ね備えたビニール傘として人気の「HAPPY CLEAR UMBRELLA」に、ニューアイテムが追加されました。株式会社スパイス(本社:名古屋市)より販売。



雨の日の外出は、雨の日必須アイテムの傘選びで、楽しいものにできる。
シュバッと傘を広げたら、まるで水の中にいるように感じたり、マイナスイオンたっぷりな森の中へトリップしたような気分で雨の中を歩ける、涼感をアップさせるビニール傘「ハッピークリアアンブレラ ウェーブ」「ハッピークリアアンブレラ リーフボタニカル」が登場しました。

【 ウェーブ 】
まるで水の中から、頭上に広がる水面を見上げているような気分

【 リーフボタニカル 】
グリーンがいっぱいのガーデンの中で、植物と一緒に雨を喜ぶ落ち着いた気分になれる

雨の中を楽しく歩くためには、安全に歩けることも重要です。
傘を差して歩いているときに、前方が見づらくて人や自転車とぶつかりそうになって、びっくりしたことありませんか? 弱い雨の時は傘を高く差して視界確保できますが、強めの雨だと深く傘を差すから、見えるのは足元で前方の様子がわからず、安心して歩くことができません。

でも「ハッピークリアアンブレラ」は、柄と柄の隙間から前方視界を確保できるので、雨の中を安心して歩くことができます。それだけでも雨の外出が気楽になるのに、さらに雨の夜道での安全性も考えたアイデアをプラス。車などのライトが当たると光を反射する反射テープが傘のフチに施され、「ここに歩いている人がいますよー」とアピールできて、早く気づいてもらえます。

使う人、環境のことも考えたビニール傘。
軽くて丈夫なグラスファイバー骨を使用、指や爪を挟むのを防止するネイルガード装備、焼却時にもダイオキシンを発生しない環境に優しいポリエチレンのビニール素材を採用。


柄 左:ウェーブ 右:リーフボタニカル
サイズ φ100cm h80cm(開いた状態) 親骨:58.5cm

雨の日に、傘越しに見る晴れの日とは違う風景を楽しみながら、安心してかわいい姿で、歩いてみませんか。

■商品詳細はこちらから
https://spice.jp/catalogsearch/result/?q=Hhlg20
■ 一般のお客様購入サイトはこちらから
http://spicestore.jp/shopbrand/ct191/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社スパイス 担当:奥地
〒468-0001 愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1
TEL:052-861-8901
URL: http://spice.jp
E-Mail:customer@spice.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jul
11
今日の40代おしゃれコーデ

トレンドの【ドット柄】もピスタチオなら新しいのに柔らかい[7/11 Sat. ]

トレンドの【ドット柄】もピスタチオなら新しいのに柔らかい[7/11 Sat. ]

PICK UP

PRESENT

SNIDEL「ワンピース」を計6名様にプレゼント!

SNIDEL「ワンピース」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。