Prtimes商品サービス

百貨店向け帽子メーカーの水野ミリナーが、帽子を自宅で試着購入ができる「hatbox」をリリース。

水野ミリナー株式会社

水野ミリナー株式会社(本社:東京都墨田区、代表取締役社長:五十嵐 敬太郎)が、自宅にいながら複数の帽子を試着した上で購入ができる、「hatbox」のサービスをリリースしました。

サービスリリースの背景
コロナウイルスの影響による外出自粛が叫ばれる中、ショッピングに行くことに抵抗を持つ方も多いです。一方でネット販売の需要は伸びていますが、帽子は実際に試着してみないと購入が難しいという声が多くありました。
水野ミリナーではこのような声に応えるため、通販サイトから試着したい商品を最大5点まで選んでいただき、自宅に届いた商品を実際に試着した上で気に入ったものだけを購入してもらうサービスをリリースいたしました。今後は自社ブランド以外の取り扱いも拡大することで、帽子業界全体の活性化に尽力してまいります。

(ご利用いただいたお客様の声)
・外出自粛生活が続く日々の中でのサービスは気分転換にもなり、助かりました!
・自宅でお着換えもしながら、家族の意見を聞きながら、ゆっくりと楽しく試着を楽しめました。

hatbox概要
・対象商品:水野ミリナー公式通販掲載中の商品
https://aquamelange.thebase.in/
※6/9~7/31の期間限定で20%OFF)です。
・サービス利用料:550円(税込)
・サービス申込みの流れ:
1、水野ミリナー公式通販サイトから「hatbox」をカートに入れます。
2、購入手続きの際、名前や住所を記入するページの備考欄に試着したい品番とカラーとサイズを最大5点まで入力してください。
3、ご自宅に商品が届きましたら、ゆっくり試着していただき、必要のないものは1週間以内に同封している伝票を箱に貼り返送してください。購入したいものはお手元でお持ちください。
4、購入される帽子と同じ商品をBASEよりカートに入れていただき、決済を行ってください。
 
水野ミリナー株式会社概要 http://www.mizunomilliner.com/
水野ミリナー株式会社は大正13年の創業以来、伝統を守りながら現代の新しい技術にも積極的にチャレンジしていく、帽子作りに一生懸命な会社です。
帽子がファッションアイテムとして身近になった今こそ、多くの方に楽しんで、長くご愛用いただけるように丁寧な帽子作りを目指しています。近年、帽子職人が減少傾向にある中、これからの時代を担う人材の育成や職人との交流を大切にしています。よりよい帽子作りの環境、活躍の場を提供できるよう、自社職人、若手デザイナーの支援を行っています。
帽子に関わるすべての人が笑顔になれる環境作りを目指し、一人でも多くの方に帽子を被る楽しさを感じていただくことが私たちの喜びです。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Sep
19
今日の40代おしゃれコーデ

【落ち感がきれいなカーディガンブラウス】で秋の着こなしの幅が広がります[9/19 Sat.]

【落ち感がきれいなカーディガンブラウス】で秋の着こなしの幅が広がります[9/19 Sat.]

PICK UP

PRESENT

L.L.Bean「トートバッグ」を計8名様にプレゼント!

L.L.Bean「トートバッグ」を計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。