• TOP
  • Prtimes
  • いつでも猫ちゃんと一緒にディナー!キレイに使いたくなる可愛い猫がプリントされたナプキン。
Prtimes商品サービス

いつでも猫ちゃんと一緒にディナー!キレイに使いたくなる可愛い猫がプリントされたナプキン。

株式会社アールオーエヌ

この度株式会社アールオーエヌは英国 雑貨ブランド「SUCK UK」の、猫好きにはたまらない『CATNAPKINS』を発売いたします。

~SUCK UK CAT NAPKINS ~


紙ナプキンなのに汚すのか勿体ない、何度も使うためにどうしてもキレイに使ってしまう。

なるべくみんなに見えるように首から下げたくなる、そんな可愛い猫ちゃんがプリントされた紙ナプキン。
あなたの大切のゲストのパーティーは4匹の猫が盛り上げてくれるでしょう。
もしこっそり使いたい時は膝に置いて、猫を眺めながら食事したり、愛くるしい姿に癒されながらパーティーを楽しめます。

CAT NAPKINSは家に招いたゲストとの食事を、「遊び心のある紙ナプキンで、もっと楽しく美しく食べよう」というコンセプトで作られました。 この遊び心に溢れる紙ナプキンであなたのゲストを感動させてましょう。

本来は服を汚さない為に使う紙ナプキンですが、みんなに見せたくなる可愛いデザインは汚したくなくなります。
丁寧に食事しながら、また猫に見とれてしまうと食事が長くなってしますかも。
フロイトが残した言葉のように猫と過ごす時間には無駄がありません。

寝ている猫が2種類、お腹を見せている猫が1種類、舌を出している猫が1種類の全4種類。
各種6枚入(合計24枚入)

■商品名:Cat Napkins
■サイズ:33cm×33cm
■販売価格:1500円(税別)
■企画:イギリス
■商品ページ:https://www.amazon.co.jp/dp/B089LZQZ35?ref=myi_title_dp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP