Prtimes商品サービス

ダレノガレ明美プロデュース香水第5弾はボトルデザインをSNSアンケートから決定!「D ting(ディーティン)フレイン オードトワレ」が6/17(水)新発売!

株式会社ウエニ貿易

~モスオーキッドの香りに誘われて幸せが舞い降りる~

フレグランス、時計、ファッション雑貨等のブランドを取り扱う専門商社である株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区 代表取締役社長:宮上光弘)は、ダレノガレ明美プロデュースのフレグランスブランド「D ting(https://www.fragrance-u.jp/brand/d-ting/)」より、「幸せが舞い降りる」テーマの香水を6/17(水)に新発売いたします。


【商品コンセプト】

2017年のブランド立ち上げから今回で5作目の新しい香水は、「恋が叶う」コンセプトはそのままに、新たに「モスオーキッドの香りに誘われて幸せが舞い降りる」をテーマにした香水です。今回からは「フレイン」シリーズと銘打ち、商品名にもなっています。

ディーティン フレイン オードトワレ 50mL
フレインは造語で、
fragrance(香り)+invite(誘われる)=frainv(フレイン)から出来ています。
モスオーキッドとは胡蝶蘭の花です。「フレイン」では、モスをとイメージして、蝶がオーキッドの香りに誘われて、幸せが舞い降りるというような意味合いを持っています。

さらに、ボトルのデザインも一新しました。ボトルにはなんと、本物のスワロフスキーが3粒入っています。これは使うたびにキラキラと輝きを感じる事で、幸せな気持ちを盛り上げられるようにとの想いからです。また、ボトルのデザインに関してはダレノガレ明美本人のツイッターアカウントでアンケートを実施、そこで選ばれたものを採用しています。ファンと一緒に作った香水とも言えます。

香りに関しても、本人が何度もテストを繰り返し、ブランドのコンセプトと新しいテーマにぴったりの納得のいく香りになっています。
商品名、香り、ボトルのデザインに至るまで、ダレノガレ明美本人の想いが強く詰まったフレグランスです。

【商品概要】
商品名:ディーティン フレイン オードトワレ
容量  :50mⅬ
価格  :3,200円(税抜)
発売日 :6月17日(水) ※6月11日~ EC先行発売
取扱店舗:バラエティショップ、GMS、家電量販店、ディスカウントストアなど、全国の香水取扱店で販売

【D ting ブランドサイト】
https://www.fragrance-u.jp/brand/d-ting/

【MESSAGE from AKEMI DARENOGARE】

幸せが舞い降りてくるような、ハッピーな香りです^^
ボトルもTwitterでファンのみんなから一番好評だったクラシックボトルに、大好きなスワロフスキーを入れて、キラキラだけど上品なテイストに仕上げました♪
ボトルもとてもこだわったポイントです!憧れられる存在になれる香り♪
大満足な1本に仕上がりました。是非試してほしいです(ハート)

【ノート(香調)】
オーキッド&グリーンアップルの香り

香りのイメージ図

ダレノガレ明美が考え、使い続けたいと思える香水は、シンプルで近くにずっといて欲しい香りです。洗いたての寝具や洋服の柔軟剤のようにやさしく香ります。
きみと一緒にいたい、常に新鮮で幸せな気持ちになってもらえるように。
そんな想いを込めて、人を惹きつけるフレグランスを作りました。

【デザイン】
デートのときに香りを纏えば気分をあげていける、自信をもって振る舞えるように。
ボトルにはスワロフスキーが3粒入っています。

スワロフスキーが3粒入り!
ボトルもダレノガレ明美が自身のSNS(ツイッター)でアンケートをとって決定したデザインです。

【ディーティンについて】
D ting(ディーティン)は2017年12月にスタートした、モデル・タレントとして活躍するダレノガレ明美が初プロデュースしたフレグランスブランドです。香水が大好きなイタリア人の母の影響を受けて、自身も香水マニアだというダレノガレ明美が香りの選定からデザインまでこだわりました。
「恋が叶う」付き合いたい女性になる香りをコンセプトに、男性が好む柔軟剤の匂いのように柔らかい香り立ちがポイントです。
Dting ラインナップ
【ダレノガレ明美 プロフィール】


ブラジル人と日本人のハーフの父と、イタリア人の母をもつ三世。
モデルデビュー後、歯に衣着せぬキャラクターで話題となり、テレビ、雑誌、CMをはじめ幅広く活躍。またスタイル維持や美容へのストイックさから、そのライフスタイルにも注目が集まる。

【D ting ブランドサイト】
https://www.fragrance-u.jp/brand/d-ting/

【“香り”といえば、(株)ウエニ貿易】



時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。輸入卸として長年培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業も展開。フレグランスでは『サムライ』や『ジャガー』、『グレ』の総代理店を務める一方、メーカーとして『アクア シャボン』ブランドの開発や、多方面の一流タレントと商品を共同開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。(※自社調べ)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jul
3
今日の40代おしゃれコーデ

ベージュを生かした【ワントーン】なら、旬の大人っぽさが得られます[7/3 Fri.]

ベージュを生かした【ワントーン】なら、旬の大人っぽさが得られます[7/3 Fri.]

PICK UP

PRESENT

SNIDEL「ワンピース」を計6名様にプレゼント!

SNIDEL「ワンピース」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。