Prtimesキャンペーン

【結婚式を延期される方やオンラインでの実施をご検討されている皆様へ。実質10人分の引き出物代金無料を無料に。「紡ぐ」キャンペーンはじめます】

株式会社yui

新型コロナウイルスの影響で、時期の延期や、オンラインでの式など、
『結-yui-』が考える縁の結ばれる瞬間が離れています。

縁をあらゆる形で紡ぎ続けるためにも、yuiは延期になった方や
オンラインでの新しい結婚式へ挑戦される方を応援します。

株式会社yuiは、この度、結婚式を延期される方やオンラインでの実施をご検討されている皆様へ向けて、
実質10人分の引き出物代金を無料にする「紡ぐ」キャンペーンを開始いたします。

■キャンペーン内容
実質ゲスト10人分の引き出物代金を無料に。
※選択されるランク冊数に関わらず、一律36,000円OFFになります。

■キャンペーン適用条件
1.見積書、式場とのメールのスクリーンショットなど、
結婚式の延期もしくはオンライン結婚式の開催を確認できる書類のご提出

2.2020年6月中に、サイトから直接
[30人分以上のご注文]の申し込みを完了された方

※式場経由の申込の場合は、各式場にキャンペーン内容をお問い合わせください

▼サービスの特徴

1. 宅配なのに“宛先準備不要”
各ゲストにスマホで住所入力していただくため、引き出物宅配準備で面倒なExcel作業が必要ありません。PC不要でスマホで完結。

2. 全部“おまかせ”で大丈夫
専任プランナーからの、いくつかの質問に答えるだけで、お客様だけのこだわりのギフトセットを実現。やりとりはLINEで気軽に。

3. 必要なギフトを“ひとまとめ”に
引き出物、引き菓子、縁起物を全て一枚のカードにして贈ることができます。持ち込まれる商品も、まとめることが可能です。

【株式会社yuiについて】

株式会社yuiは、長期的に解決されていない社会課題を解決することを目的として、様々な事業展開をしていきます。ブライダルギフト業界では、既存の価値観や仕組みと現在のユーザーニーズで大きな剥離が起こっており、ユーザーが求めているものを提供しづらい社会となっておりました。

(株)yuiでは、toBの持つ価値観を根本から考え直し、流通や提供方法を変えるためのプラットフォームを開発し、今の時代にあったギフトの贈り方をサポートしております。テクノロジーを最大活用することによって、その他のギフト業界や他業界でも抱える類似課題の解決にも効果的にアレンジ可能です。

URL :https://www.yui.gift/
所在地 : 東京都港区赤坂5-4-14
代表者 : 代表取締役 南達也
事業内容: デジタルカタログギフト(引き出物宅配)事業
※GOOD DESIGN AWARD 2018年度 受賞

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jul
9
今日の40代おしゃれコーデ

【ワンピース】はより腰位置高めを選べば間違いなし[7/9 Thu.]

【ワンピース】はより腰位置高めを選べば間違いなし[7/9 Thu.]

PICK UP

PRESENT

SNIDEL「ワンピース」を計6名様にプレゼント!

SNIDEL「ワンピース」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。