• TOP
  • Prtimes
  • これからの季節の主役になる!夏に嬉しい機能付きレディーストップス発売
Prtimes商品サービス

これからの季節の主役になる!夏に嬉しい機能付きレディーストップス発売

株式会社AOKI

株式会社AOKI(代表取締役社長:諏訪健治)が展開する『ORIHICA』は、働く女性に向け、さまざまなトップスを販売しております。薄着になるこれからの季節に嬉しい機能を付けた、トップスをORIHICA全店並びにORIHICAオンラインショップにて販売いたします。


■コーディネートのしやすさと、快適な機能性を両立
気温が上昇する夏季は、カットソーやシャツなどのトップスが主役になります。また、薄着であるために日焼けや汗などのお悩みが多い季節でもあります。ORIHICAでは、働く女性に向けて、さまざまな機能性をもたせたトップスを発売いたします。ブラウスはもちろん、近年はすっかりスタンダードとなったカットソーや、今年トレンドのTシャツまで、ビジネスシーンでの着用を前提に、シンプルできちんとした印象のアイテムを中心に展開しており、他のビジネスアイテムとの組み合わせも容易にできるように考えられています。具体的にはメイク汚れがつきにくい「コスメリリースカットソー」、お手入れ簡単な「ノンアイロンTシャツ」、パンツから裾が出にくい「きちんと楽シャツ」などを積極展開いたします。今後もORIHICAでは、ビジネスシーンで活躍する女性たちのニーズを反映し商品を開発・販売してまいります。

■ノンアイロンTシャツ商品特長

1.ノンアイロン仕様でお手入れ楽々
自宅の洗濯機で洗って干したあとは、アイロンがけ不要。
アイロンがけの手間を減らし、時短を実現します。
2.夏場に嬉しい機能が充実
紫外線を防ぐUVカット機能、汗をかいてもべたつきを軽減し、
サラサラ感が長続きする吸汗速乾機能を搭載しており、
日焼けや汗などの夏場のお悩みを解消します。
3.トレンドのTシャツスタイルはテレワークにも最適
ビジネスシーンでTシャツを合わせるスタイルは、服装の自由化に伴って増えておりますがORIHICAのTシャツはカジュアルすぎない印象でビジネスシーンはもちろんテレワークにも最適なアイテムです。



■コスメリリースカットソー商品特長

1.メイク汚れの沈着を防ぐ防汚加工
夏は汗の影響でお化粧が落ちやすい場合がありますが、コスメリリースカットソーは
口紅やファンデーションなどの油汚れがつきにくい特殊な防汚加工を施しています。
また、付いてしまった汚れも、お洗濯することで落としやすくなっています。
2.何にでも合うシンプルなデザイン
丸首・無地のデザインなので、どんなアイテムでも合わせやすく、ビジネスシーンに
ふさわしいきちんと感も備えています。


■きちんと楽シャツ商品特長

1.着心地にこだわり型紙から設計
前肩縫製、袖付けの角度など、着心地の良さを感じる細部にこだわって開発した型紙を使用。動きがスムーズなだけでなく、パンツからシャツの裾が出にくくなっています。
2.夏場に嬉しい機能が充実
夏場に嬉しい、紫外線を防ぐUVカット機能※を搭載。
さらに、消臭機能のあるデオドラントテープ付きで、日焼けや汗などの夏場のお悩みを解消します。
※UVカット機能は品番により異なります。
3.胸もとの隠しボタンで安心設計
胸もとは隠しボタンで留められるようになっているため、薄着でも安心です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP