• TOP
  • Prtimes
  • ジューンブライドから始めよう!どんなときもみんなで共有する幸せな結婚式に。ロクシタンがオンライン結婚式を応援します!
Prtimes商品サービス

ジューンブライドから始めよう!どんなときもみんなで共有する幸せな結婚式に。ロクシタンがオンライン結婚式を応援します!

ロクシタンジャポン株式会社

ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンは、新しい挙式のカタチとして、注目のあつまるオンライン結婚式を開催する花嫁の応援キャンペーンを2020年6月17日(水)から開始します。  

オンライン結婚式応援キャンペーン
新型コロナウイルスの感染拡大に伴って、参加者全員の安全に考慮し、オンライン上で結婚式を開催するという“オンライン結婚式”が話題となりました。ロクシタンでは、現下の状況で医療従事者へハンドクリームを寄付するなど様々な支援活動を行ってきましたが、オンライン結婚式を選択した花嫁を応援したいと考え、結婚式を盛り上げる第一弾として、6月の”ジューンブライド”の季節に、キャンペーンを実施します。
“幸せな結婚”というストーリーをもつロクシタン ローズの香りを、花嫁とその参列者にまとめてプレゼントします。同じ場所に集えなくても、同じ香りを共有することでそれぞれの場所で共通の空間にいるような、より臨場感のある結婚式ができるはず!特別な一日をロクシタン ローズで演出し、ローズガーデンウエディングしてみませんか?

ロクシタン ローズとは
ロクシタンを代表するフレグランス「ローズ」シリーズはプロヴァンスに伝わる物語にインスパイアされて生まれました。13世紀、プロヴァンス フォルカルキエ村にある伯爵家の美しい4姉妹は、バラを愛し大切に育てていたと言われています。やがて姉妹は貴族とめぐり逢って、それぞれが王妃となり幸せな結婚を手に入れました。ローズには「幸せな結婚」を呼び込む不思議なパワーがあると言われています。これから結婚する人も、結婚している人も、「幸せになりますように」と願いをこめてます。

プレゼント1 花嫁に
花嫁にはローズシリーズの一式をプレゼント。結婚式に向けて、幸せな未来を願いながらボディケアすることで、気持ちも一層高まります。そこに咲くだけで人々に笑顔と幸せを運ぶローズは、女性の自然体の美しさを引き出します。結婚式当日に、最も輝く花嫁がローズの香りを纏えば、幸せにみちあふれた時間に。

プレゼント2 参列者に
参列者の方にはローズ オードトワレとフラワーシャワー用ローズペタルをプレゼントします。ローズペタルに香りを吹きかけて。フラワーシャワーの時に、一斉に撒けば、結婚式会場と、参列者のいる画面の中は、祝福のローズの香りで満開に。

応募要項
・応募期間 : 2020年6月17日(水)~6月30日(火)
・プレゼント内容: 花嫁様 ローズ トータルケアセット(3名様)
    ご参列者様 ローズ フラワーシャワーセット(各30名様分)
※ローズ トータルケアセット:ローズ オードトワレ 50mL、ローズ シャワージェル 250mL、ローズ ベルベットボディミルク 250mL、ローズ モイスチャーミスト 50mL、ローズ ハンドクリーム 30mL
※ローズ フラワーシャワーセット:ローズ オードトワレ 50mL、ローズペタル
・当選者数 : 3組
・応募方法 : 1.Instagramのロクシタン公式アカウント(@loccitane_jp)をフォローする2.ストーリーズのアーカイブに記載のgoogle formからお申込ください。
・プレゼント応募の決まり
・「オンライン結婚式」を行う予定のあるご本人または参列者であること。
・参列者の方々へのプレゼントは当選者1組につき30名様分までとなります。
・ロクシタン公式Instagramアカウント(@loccitane_jp)をフォローしていること。
・2020年11月30日(月)までに、ご自身のInstagramアカウントの通常投稿、もしくはTwitterにて、ハッシュタグ「#ロクシタンウェディング」をつけてオンライン結婚式の様子を投稿していただくこと。
・応募条件にもれのない方から、厳正な抽選で当選者を決定します。
・アカウント非公開の方は抽選の対象外となります。
・当選者の方々にはご応募時にご入力いただいたe-mailアドレスにご連絡をさせていただきます。
・プレゼントの発送は国内1か所のみにさせていただいております。参列者の方々への発送は当選者の方が手配をお願いします。
・プレゼントの発送は7月中旬以降を予定しております。
・プレゼントの転売はお控えいただきますようご理解いただけると幸いです。

ロクシタンジャポン株式会社
輝く太陽と咲き誇る花々の豊かな自然に包まれた南仏プロヴァンス。1976年にその地で生まれたロクシタンは、厳選された植物素材を使用したスキンケアやボディケア、フレグランス製品などを通じて、プロヴァンスの生活を提案するライフスタイルコスメティックブランドです。植物原料とエッセンシャルオイルを使用したナチュラルコスメの先駆けとしてスタートして以来、その上質なアイテムの数々は90ヶ国以上、約3000店舗で展開し、世界中の人々に愛されています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP