• TOP
  • Prtimes
  • とろける香水(ハート) ジェルフレグランス「ri-na…K」発売!
Prtimes商品サービス

とろける香水(ハート) ジェルフレグランス「ri-na…K」発売!

パルティーレ株式会社

透明感のある3種類の香りをリリース。<6月中旬発売>

「かわいい×使いやすい」の観点から、アイテムの可愛らしさにもこだわった、持ち運びにも便利で香り長持ちなジェルフレグランスが誕生!透明感あふれる3種類の香調はピュアでガーリーな香りを演出します。

ジェルフレグランス「ri-na…K」

”香水”とは違うジェルパフュームの魅力
「ri-na…K」はバームより柔らかく、とろけるように肌にスッと馴染んでいく新感覚のジェルパフュームです。
肌に伸ばした瞬間に香りのヴェールとなり、自然でさらさらな付け心地をどこでも手軽にお楽しみいただけます。
嬉しいのは付け心地だけではなく、一般的なエタノールを使用した香水と比べて香りの放出が緩やかなので、付けたてのような香りがふんわりと長続きします。
みずみずしいジェルの中には細かいラメも散りばめられており、透明感あふれる見た目もかわいさを忘れさせません。

商品概要
ジェルフレグランス「ri-na…K」
15g 各種1,200円(税別)

<Little milky>
 可憐な女の子らしさを表現するガーリースウィートな香り
<Little merry>
 白い花畑を思い描いたようなホワイトフローラルな香り
<Little lenalee>
 スポットライトに包まれたような可愛らしくもエレガントな香り

2020年6月中旬 発売開始

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP