• TOP
  • Prtimes
  • 見えないワイヤー矯正で、マスクを外した時に、自信をもって思いっきり笑いませんか?新しい矯正治療システム「ビセットライン」最大5万円キャッシュバックキャンペーン実施!
Prtimesキャンペーン

見えないワイヤー矯正で、マスクを外した時に、自信をもって思いっきり笑いませんか?新しい矯正治療システム「ビセットライン」最大5万円キャッシュバックキャンペーン実施!

株式会社翔栄クリエイト

~2020年6月18日(木)~8月31日(月)にお申し込みの方を対象~

 時代ごとに変化するニーズを本質から理解し、それに応える事業を多角的に展開する株式会社翔栄クリエイト(本社:東京都新宿区 代表取締役:宇佐神 慎 以下、当社)は、3Dデジタル“見えない”ワイヤー矯正システムを使った新しい矯正治療システムである「ビセットライン」を、2020年6月18日(木)~8月31日(月)の期間お申し込みいただいた方を対象に、最大5万円キャッシュバックキャンペーンを実施いたします。

 
 当社では、今までにない新しい矯正治療システムとして「ビセットライン」を提供しています。「ビセットライン」とは、ワイヤー矯正とマウスピース矯正を掛け合わせた歯科矯正で、痛みが少なく、従来の歯科矯正よりも短い期間で効果を発揮します。また、3Dプリンターを活用することにより、一般的に高額になる治療費をできるだけ少ない費用で実施できる点がメリットです。さらに前歯部の舌側に装着するため、ほとんど目立たずに矯正可能です。

 この度当社では2020年6月18日(木)~8月31日(月)の期間、「ビセットライン」をお申し込みいただいた方を対象に、「両顎(あご)」矯正で5万円、「片顎(あご)」矯正で3万円のキャッシュバックキャンペーンを実施いたします。

 昨今の新型コロナウイルスの感染拡大による外出自粛や緊急事態宣言により、全国的に医療機関への通院控えが起きており、その中の一つに歯科医院があげられます。歯科医院では、緊急性のある診察を除く定期検診などのキャンセルが相次ぎ、また、口の中に直接接触することや飛沫感染リスクが高いといった風評被害も起きています。このような状況を受け、歯科矯正を検討している患者様および歯科医院の支援のため、キャッシュバックキャンペーンを実施することといたしました。歯科矯正をご検討中の皆様、ぜひこの機会にお試しください。詳細は「ビセットライン」で検索の上、お申し込みください。

 当社は今後も、皆様のニーズを汲み取った、良質なサービスを提供してまいります。

■キャンペーン概要
期間      :2020年6月18日(木)~2020年8月31日(月)
対象サービス :ビセットライン
概要     :対象の歯科医院にて、上記期間中に「ビセットライン」矯正治療を行った領収書をキャンペーンサイトのお申し込みフォームからお送りください。お申し込みいただいた方全員に、「両顎(上顎・下顎) 5 万円」、「片顎(上顎もしくは下顎)3 万円」をキャッシュバックいたします。

【注意事項】
・提供価格は、お客様の状態、歯科医院によって異なります。  
・ご希望によっては、調整マウスピースのみのご提供も行います。
・症例によっては対応できないケースもございます。

■「ビセットライン」について

「ビセットライン」は、従来の歯科矯正よりコストが安い、治療期間が短い、矯正装置が見えないといった患者様のニーズに応えた、前歯部の舌側に装着する、今までにない新しい矯正治療システムです。ワイヤー矯正とマウスピース矯正の欠点を補完し、短い治療期間と少ない費用で、高い治療効果を発揮します。

 「ビセットライン」では、診察時に無料で実施しているシミュレーション(※)により、患者様の症状ごとに最適な治療計画をご提案します。治療計画は、拡大装置・スマートブラケット・マウスピースを効果的に組み合わせたもので、大きく分けて3パターンです。結婚までに短期間できれいになりたい、就職前に印象を良くしたい、矯正装置が恥ずかしい、治療費が高くて今まで矯正に手が出せなかった、歯を抜かずに矯正したいなどといったお悩みをお持ちの皆様におすすめです。

                                          ※診察は有料です。

■治療プロセス
1.【無料】初回診察(シミュレーションのお申し込み。「ビセットライン」で検索の上、お申し込みください。)
カウンセリング、歯型の採取、写真撮影を行います。※別途、診察料がかかります。
2.治療期間や費用についてのご説明
患者様の歯並びがどのように改善していくのかを、画像や動画でご説明します。
3.ワイヤー矯正スタート
治療工程は人によって異なります。スタンダードコースの場合は、初回にブラケットとワイヤーを装着し、就寝時のみコントロール用マウスピースを併用します。その後、1ヶ月おきにワイヤーを交換します。ワイヤーによる治療が終了。(パターンA,B)
4.仕上げ用マウスピース
1ステップにつき、3週間装着します。ステップ数は人によって、およそ2~5ヶ月間と異なります。(パターンB)
5.リテーナーで歯並びを保定
改善された歯並びを安定させるための保定用リテーナーをお渡しして完了となります。

その他にも、ご希望によってマウスピース矯正のみのコースを選択することもできます。(パターンC)

■ビセットラインの歯科矯正を提供している歯科医院について
現在東京・大阪・和歌山・福岡の歯科医院で提供しています。
※ビセットラインウェブサイト内、シミュレーションのお申し込みをクリックいただくと、ビセットライン提供歯科医院がご覧いただけます。

■対応している症状一覧
・前歯が閉じない
・出っ歯
・中心がずれている
・受け口
・ガタガタした歯並びや八重歯
・すきっ歯      

※症状によっては対応できないケースもございます。

■治療工程
1.ワイヤー+コントロール用マウスピース
極小ブラケットと極細ワイヤーが、優しく歯を動かします。
さらにマウスピースを併用することで、短期間で美しい歯並びへと導きます。

2.仕上げ用マウスピース
ワイヤー治療に続いて、マウスピースで最終調整を行います。
患者様の状況により、マウスピースだけを使用した治療計画を提案することもございます。

3.リテーナー(マウスピースorワイヤー)
強制終了後、美しい歯並びを安定させるために保定をします。
マウスピースと固定ワイヤーの2つのタイプから治療法をお選びいただけます。

■お問い合わせ先
 ご相談・お問い合せはお気軽にお電話ください。  株式会社翔栄クリエイト:0120-313-599

■翔栄クリエイト ライフクリエイション事業について
 翔栄クリエイト ライフクリエイション事業部では、生命のニーズに応える事業として、信頼できる水・食の提供を行っています。アグリ事業では、農薬・化学肥料不使用の安心・安全の固定種・在来種野菜を栽培しています。ビセットプラザ事業では、アグリ事業で栽培した野菜や、製造元に確認して安全基準をクリアできた商品のみを扱う店舗を運営しています。
 ウエルネス事業は、水素関連商品を中心に安心安全な生活を提案しています。体内に摂取された水素は、ウイルスや細菌を殺菌する過酸化水素を抑制することなく、悪玉活性酸素のみを還元する特徴があります。「水素ごっくっく」シリーズは、水素水サーバー、水素バス、水素吸引器のラインアップを備え、日常の当たり前の生活に水素を取り入れる、「水素生活」を提唱しています。また災害発生時でも安定した電力供給ができるよう、太陽光を電力に変えられるポータブル発電機「発電バリバリくん」も展開しています。平常時のみでなく、緊急時でも安心安全な生活ができるよう、商品をラインナップしています。
 デンタル事業では、患者の皆様のニーズに応えた、”短い治療期間、少ないコスト、高い治療効果”を発揮する、3Dデジタル“見えない”ワイヤー矯正システム「ビセットライン」を提供しています。
 これらの事業を通じ、人の安心安全にこだわった「信頼できる商品」をこれからも届けていきます。

サイトURL:https://313599.net/

■主なリスクと副作用について
※ワイヤー治療後の仕上げ用マウスピース、またはマウスピース矯正のみの場合は、1日20時間以上の着用が原則となります。治療期間における未着用時、歯へは元の形状に戻ろうとする力も働いています。着用時間が十分で無い場合は、治療期間が延長となったり、想定した治療結果が出ない恐れがございます。
※治療期間中は、過度に硬い食べ物を避けてください(スルメ、硬い肉、硬い果実、キャラメルなど)。治療の結果に影響が出たり、ブラケットが外れる原因になります。
※矯正治療中、口腔内の衛生ケアが不十分であると、虫歯や歯周病などの疾患にかかる可能性が高くなりますのでご注意下さい。矯正治療中に発生する虫歯治療などの費用は含まれておりません。
※良い治療結果を得るため、装着時間、注意事項など医師より指示された内容をお守りいただけますようお願いいたします。

◆翔栄クリエイトについて
今儲かっていることでは無く、今問題になっていることを、これから儲かりそうなことでは無く、これから問題になりそうなことを解決する事業を多角的に展開しており、現在では10の事業を手掛けています。「真の意味で、時代のニーズに応えうる事業を行う」という理念を掲げ、健康、環境、社会など、分野にとらわれず真のニーズに挑戦している企業です。

【会社概要】
会社  :株式会社翔栄クリエイト
代表  :代表取締役 宇佐神 慎(うさみ まこと)
本社  :〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-8-1 新宿ビルディング1階
URL  :https://syouei-corp.net/
TEL :03-6894-2211
設立  :1997年8月
事業  :〇環境へのニーズに応える事業(クリーンエネルギー事業部)
   ・クリーンエネルギー事業:地球温暖化を防ぐ再生可能エネルギーの設計・施工
   ・建築設備工事事業:異常気象に対応可能な建築設備設計・施工
   ・海外事業:再生エネルギー事業や自然食品取引などあらゆる海外ビジネスの展開
    ◯企業へのニーズに応える事業(ビジネスクリエイション事業部)
   ・クリエイティブ事業:業績を上げるオフィスデザイン・施工
   ・ブランディング事業:Web担当者育成事業・瞬間多言語翻訳
    〇生命へのニーズに応える事業(ライフクリエイション事業部)
   ・アグリ事業:安心して食べることのできる農薬・化学肥料不使用野菜の提供
   ・ビセットプラザ事業:安心安全な食の店舗「ビセットプラザ」
   ・ビセットフィット事業:運動と食によるプライベートフィットネスジム
   ・ウエルネス事業:水素関連健康機器販売
   ・デンタル事業:3Dデジタル歯科矯正

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP