• TOP
  • Prtimes
  • サロン専売化粧品メーカーアジュバンコスメジャパン コーポレートサイトフルリニューアル
Prtimes経営情報

サロン専売化粧品メーカーアジュバンコスメジャパン コーポレートサイトフルリニューアル

株式会社アジュバンコスメジャパン

サロン専売化粧品メーカー株式会社アジュバンコスメジャパン(所在地:兵庫県神戸市中央区下山手通五丁目5番5号 代表取締役社長:松井 健二)は、2020年6月22日に、コーポレートサイトをフルリニューアルしましたことをお知らせいたします。

海と山に囲まれた神戸をイメージして撮影したサイトトップヴィジュアル

アジュバンコスメジャパンは1992年の創設以来、「美と健康を通じて夢と感動をお届けする」という企業理念のもと、美容室・理容室・エステティックサロン向け化粧品の商品企画、研究開発、販売を行ってまいりました。

今回のサイトリニューアルでは、新たに掲げるコーポレートメッセージ「美しさに、正しくありたい。」を発信していくとともに、提供ブランドや取り組みなどを、より分かりやすくお伝えするサイトづくりを目指しデザインを一新しました。サイト上で有意義な情報をお届けしていくだけではなく、セミナーの申し込みや、サロン様で活用いただきやすいダウンロードツールを構築していくなど、これからもコンテンツを充実させ、利便性を高めサロンワークに貢献できるように努めて参ります。

コーポレートメッセージには、美しさは着飾るものではなく、自分らしさや自然体であることが大切であり、これこそがすこやかで美しい様であることを表現しています。当社は、このすこやかな美しさを社会へ届ける企業として、より真摯に「美しさ」への追求を行っていく姿勢をメッセージに込めております。

■Topics!


環境配慮を考えた店販袋へ刷新
環境問題に配慮した植物由来の「バイオマスプラスチック」を25%配合した素材へ変更し、リニューアルいたしました。「バイオマスプラスチック」は、再生可能なサトウキビやトウモロコシ等の植物成分を原料の一部に活用し、化学的または生物学的に合成することで作られるプラスチックであり、昨今の環境問題の中でも注目を浴びる素材です。当社では、店販袋の刷新を機に、今後も小さなところから環境保全につながるさまざまな取り組みを推進してまいります。

株式会社アジュバンコスメジャパン
一人ひとりの美と健康をサポートするために、創業よりカウンセリング販売にこだわりをもつサロン専売化粧品メーカー。”美と健康を通じて夢と感動をお届けする”という想いのもとスキンケア・ヘアケアアイテムを展開しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP