• TOP
  • Prtimes
  • 【猛暑を美しく乗り切る!】心・からだ・肌をほぐすプロが考案した「包んで癒すマスク」に耐久性涼感を付加した暑い夏も快適なマスクが誕生
Prtimes商品サービス

【猛暑を美しく乗り切る!】心・からだ・肌をほぐすプロが考案した「包んで癒すマスク」に耐久性涼感を付加した暑い夏も快適なマスクが誕生

YNDLAB株式会社

マスク疲れでどんよりした気持ちを静める[すだちアロマ]の香り付きで、心身ともにクールダウンを

徳島県にて美容室やリラクゼーションサロンを運営しているYNDLAB株式会社(徳島県徳島市)が、長年培われた癒しのノウハウを詰め合わせて考案した「国産ダブルガーゼ不織布フィルターポケット付き立体マスク」に、まだまだマスクが手放せない今年の夏を快適に過ごすため、耐久性涼感(エバークール加工)を付加したタイプが登場。

照りつける太陽、うだるような気温。
まだまだマスクが手放せない状況の中でも、不快な汗や蒸れを逃して快適に過ごすためのこだわりが詰まったマスクが誕生しました。
販売サイトにて数量限定販売を開始いたします。
https://yndlab.easy-myshop.jp/

マスク素材

耐久性涼感[エバークール加工]
キシリトールの溶解吸熱効果(水に溶解・結合して吸熱反応を起こす)により、
生地が水分(汗・湿気等)を吸収することで涼感を得ることが出来る吸水(湿)接触涼感加工を施した生地を使用しています。


男女兼用サイズです。
価格1,650円(税込)

【素材】
表地:国産コットン100%ブロード生地
裏地:国産コットン100%ブロード生地
ゴム:ウーリースピン
【サイズ】
フリーサイズ(男女兼用)
中心縦:12cm~13cm
横:22cm~24cm(広げた状態)
ゴム紐:約22cm(調節可能)

Made in Japan

「前向きな気持ちになれる」すだちと5種類のアロマの香り

柑橘系の酸味のある爽やかな香り。
柑橘系の精油に多く含まれるリモネンが多く含まれています。
鎮静作用が高いのでストレスが溜まりどんよりしている時に、スダチの爽やかな香りを嗅ぐと心もスッキリします。

※初めて保存袋から商品を取り出した際、マスク本体がふわっと香る程度に香りづけしています。長く続くものではありません。
※お洗濯後は付属されている『すだちとハーブのサシェ』と一緒に保存袋で保管して頂くと、長く香りを楽しんで頂けます。

不織布フィルターポケット付き

不織布フィルターポケットが付いており、フィルターを挟めばウイルス飛沫や菌・花粉の侵入を防ぐ役割として機能します。
※ウイルスフィルターは付いていません。

チャック付き袋はマスクケースとしても

今年の暑い夏が
皆さまにとって光り輝く季節となりますように。

【商品のお問い合わせ】
現在メールでのみお問い合わせ対応させていただいております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
info@yndlab.jp

【YNDLAB(ワイエヌディーラボ)株式会社】
徳島県内でアーユルヴェーダサロン・美容室・ドライヘッド専門店を運営。
眼精疲労に対して、目のまわりの筋肉をゆるめるために作られた当社オリジナル商品「アイドレナージュマスク」が「とくしま特選ブランド」に認定されました。
※「とくしま特選ブランド」とは、徳島県産品の中から、安心安全で独自の魅力を持った、徳島を代表する優れた商品を徳島県知事が認定したものです。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP