Prtimes商品サービス

汚れを落とすだけのバスタイムは卒業しませんか?角質ケア×伸縮×抗菌で快適に『ボディケア』ができる新発想のボディタオルが上陸!

株式会社トレードキックオフ

応援購入サービス「Makuake」で先行公開中
https://www.makuake.com/project/cleanlogic/

株式会社トレードキックオフ(東京都品川区)は、独自のウェーブ製法で角質ケア//通常の布の3倍伸びる驚異の伸縮性//世界の有名ブランドも採用する抗菌テクノロジー//という3つの特徴を持つ、アメリカのバス用品ブランド『cleanlogic』(クリーンロジック)のボディタオルを、6月29日から応援購入サービス「Makuake」で先行公開します。

■洗いながら肌をケアする『ボディケアタオル』という発想
従来の日本のボディタオルは、「汚れを落とす」ことを主な目的につくられており、お風呂上がりの肌の状態までは考えられていなかったのが実情です。

今回公開するのは、そんな日本のボディタオルとは全く違うコンセプトで生み出された新感覚のボディタオル。健康志向が強いアメリカ・カリフォルニア発のブランド「cleanlogic(クリーンロジック)」の商品です。

浴室で体を洗う時間は汚れ落としではなくボディケア。ケアしながら洗いあげることで「清潔で若々しく健康な肌を手にいれる」ことを目的に作られた「ボディケアタオル」です。

■cleanlogicボディケアタオルの3つの特徴

独自のウェーブ製法が角質ケアし、ツルツルの洗い上がり!
通常の布の3倍伸びる伸縮性で身体のすみずみまで洗いやすい
カナダ生まれの抗菌テクノロジー「Ultra-Fresh」採用でいつも清潔

■日本人の肌質や好みに合わせて特別に開発した日本限定モデル
欧米人に比べ、日本人の肌は薄いと言われています。「ゴシゴシ洗って爽快感を味わいたい!でも肌ダメージはいや!」そんな願いを叶えるために、株式会社トレードキックオフはcleanlogicと協力し、日本市場向けのモデルを開発しました。今回、Makuakeではこの限定モデルを先行公開します。

日本限定モデルの特徴

独自のウェーブ構造を日本人の肌質に合わせて改良し、さらに肌当たり柔らかに!
通常モデルより厚手に!包まれる感アップ!
染料不使用で体にも環境にもやさしい!

■cleanlogic(クリーンロジック)概要
「肌に直接触れるものだからこそ、優れた清潔さを論理的に追求する」という思いが込められたアメリカのバス用品ブランド。ウォルマートやクローガーといった大手小売チェーンでも取り扱いがあります。日本国内の総代理店は株式会社トレードキックオフです。

■株式会社トレードキックオフ概要
社名 :株式会社トレードキックオフ
所在地 :東京都品川区大井6-17-17-203
設立 :2020年1月
代表者 :代表取締役 岩月 博
業務内容:輸入代理店業務

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社トレードキックオフ 代表 岩月
電話:050-3697-8194
メールアドレス:hiro@tradekickoff.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Sep
20
今日の40代おしゃれコーデ

この秋【白のスニーカーひとつ】で着こなしがぐっと変わることを見直してみる[9/21 Mon.]

この秋【白のスニーカーひとつ】で着こなしがぐっと変わることを見直してみる[9/21 Mon.]

PICK UP

PRESENT

L.L.Bean「トートバッグ」を計8名様にプレゼント!

L.L.Bean「トートバッグ」を計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。