• TOP
  • Prtimes
  • 第二回 セルフまつげエクステフォトコンテスト【7/1~ 31】
Prtimes商品サービス

第二回 セルフまつげエクステフォトコンテスト【7/1~ 31】

株式会社チェルコ

自分で付けたマツエクを撮影し、InstagramまたはTwitterでエントリー♪受賞者には現金6万円分授与♪参加賞は全員に自社サイトで使える1,000円分の無料クーポン♪

自粛期間を通して、普段サロンに通っている女性でも、「おうち美容」として、【セルフまつげエクステ】に挑戦する方がかなり増えてきました。

セルフマツエクは、

「予約不要!」

「どこでも付けられる!」

「自分で自由にデザインが変えられる!」

ため、今の時代のニーズにマッチした、セルフビューティーなのです。

特に目元美容の中でも「まつげ」は、例えオンラインでの仕事でも、マスク着用の対面でも、女性にとってはイメージを左右する大事なパーツです。

昨年12月から今年1月まで行われた、第一回のセルフまつげエクステコンテストは、日本で初めての開催にも関わらず156人の方がご応募下さり大反響でした。

そして、昨今のおうち時間を通して、【セルフまつげエクステ】をされる方が急増した今、満を持して第二回の開催となります。

このコンテストを通し、簡単に、低コストで、おうちでできる【セルフまつげエクステ】の可能性を広めていければ幸いです。

第二回【セルフまつげエクステフォトコンテスト】開催!!
(2020年7月1日~2020年7月31日)

応募期間:2020年7月1日(水)~2020年7月31日(金)

主催:セルフレイbyCHELCO

開催内容:セルフで付けたマツエクを撮影し、#セルフまつげエクステコンテストを付けて、InstagramまたはTwitterでエントリー、受賞者には現金6万円分のプレゼント♪自社サイトで使える参加者全員に1,000円分の無料クーポンプレゼント

~セルフレイbyCHELCOについて~

私たちは、日本で唯一のセルフまつげエクステ専門店です。

東京の恵比寿に日本で唯一の「セルフまつげエクステの実店舗」を構えており、ショップ内で「セルフまつげエクステレッスン」を開催し、1ヶ月約40~50名の生徒さんをお教えしています。

最近では、オンラインレッスンも開催し、ご好評いただいております。

さらに、たくさんの方にセルフまつげエクステの付け方を知って頂きたいため、セルフまつげエクステの装着方法、商品説明、コツなどを、Instagramやユーチューブで定期的に配信しています。

その他、日本唯一のセルフまつげエクステの専門ブースとして、日本や海外の美容の展示会に出展しています。
セルフマツエク商品のラインナップは日本一です。

~人気の動画~

おうち時間にこのYouTubeを見て、付けられるようになった方が多数いる動画です。

~恵比寿の実店舗~

日本で唯一、リアルに商品を見ながらお買い物ができるショップ。セルフマツエク 専門スタッフもいるので、なんでも相談できて安心!とご好評いただいています。



~セルフまつげエクステレッスン~

「セルフまつげエクステの付け方を普及させたい」との思いから、90分キャンペーン価格3,500円でレッスンをし、さらにレッスン後は本当に必要なものだけご購入頂ける毎回大人気のレッスンです。


~セルフまつげ装着写真~

セルフまつげエクステの商材、技術の進化がどんどん進み、サロンと変わらない仕上がりが実現。

マツエク
セルフマツエク

~美容の展示会に出展~

日本唯一のセルフまつげエクステ専門店として、日本、海外の展示会に出展しています。

【セルフまつげエクステ】とは?

自分でまつげエクステを装着する方法のことです。

やり方さえ覚えれば、マツエクサロンに行かなくても、自分で施術を行うことができます。

セルフ用のアイテムである、エクステやまつ毛を接着するグルー、エクステをつまむツイザーなどの道具を利用すれば簡単にできます♪

~セルフまつエクのメリットはなに?~

自分で付けるセルフマツエクには、多くのメリットがあります。

コスパがいい

量によって異なりますが、セルフマツエクは、片目約300円で装着することが可能です。
そのため、通常サロンよりもずっと安いコストで済ませることができます。

短時間で済む

セルフだと難しいと感じる方もいますが、慣れれば10分程度で済んでしまいます。

サロンに予約したり移動したりする時間も省けるため、忙しい方にもおすすめです。

自分で、好みのまつ毛エクステをデザインできる

サロンだと毎回違う担当の方に好みを伝えなくてはならないですが、セルフで付けるマツエクは自分で付けるので、毎回好み通りに仕上げることができます。

サロンのまつエクを自分でリペア(修正)または、オフができる。

セルフまつげエクステは、エクステを外すのも自分でできるんです!!そのため、いつでも好きな時にまつげを外すことができます。

【フォトコンテスト詳細】

(対 象 者)

●Instagramをご利用の方は、ご自身のアカウントでセルフレイ公式(@self.ray)をフォローし、セルフでまつげエクステを付けた写真を撮影し、本文に「@self.ray」「#セルフまつげエクステコンテスト」を付けてご自身のInstagramに投稿して頂いた方。

●Twitterの場合も固定プロフィールにリプする形で、「#セルフまつげエクステコンテスト」を付けてご投稿ください。 アカウント(@selfray_japan)

Instagram:https://instagram.com/self.ray?igshid=mav9eq2gqklj
Twitter:https://twitter.com/selfray_japan

●今回は、日本国内のみのご応募とさせて頂きます。(昨今の事情で、賞品をお送りすることが困難なため、ご理解ください)

(応 募 概 要)

応募期間:2020年7月1日(水)~2020年7月31日(金)23時59分まで

賞品:仕上がりやデザイン性など総合的に判断します。
受賞者には、1位3万円、2位2万円、3位1万円の現金をプレゼントいたします。
また、上記の受賞をされなかった方でも全員に、「自社サイトでご利用頂ける1,000円分のクーポンコード」をプレゼントいたします。

確認事項:ご参加したお写真は、今後セルフレイの宣伝素材としてSNSやYouTubeなどで使用させて頂くことがございます。また本コンテスト中に、セルフレイのInstagramまたはTwitterに掲載する可能性があります。
期間中は何度でもご応募可能です。
DMが送れない設定になっている方は、賞品のご連絡ができないため無効となりますのでご注意ください。

応募資格:Instagramをご利用の方で、ご自身のアカウントで「セルフレイ公式 「@self.ray」」をフォローし、セルフでまつげエクステを付けた写真を撮影し、本文に「@self.ray」「#セルフまつげエクステコンテスト」を付けてご自身のInstagramに投稿して頂いた方が参加可能です。(※Twitterの場合も固定プロフィールにリプする形で、#セルフまつげエクステコンテストを付けてご投稿ください。 アカウント@selfray_japan)

今回は、日本国内のみのご応募とさせて頂きます。(昨今の事情で、賞品をお送りすることが困難なため、ご理解ください)

(参加賞含む賞品対象無効の場合)

★アカウントを非公開にしている場合

★ストーリーのみ、DMのみのご応募

★結果発表の際にすでにご参加の投稿を消されている方

★ご投稿内容が著しくコンテストと関係ない場合(コンテストと関係ない商品の宣伝、センシティブな内容等)

★著作権の違反や公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真なども一緒に写っている場合

★サロンで付けたまつげエクステは対象外

(当選発表)

厳正な審査の上、受賞者を決定します。受賞された方には、セルフレイのInstagram及びTwitterよりDM(ダイレクトメッセージ)致します。

審査結果は2020年8月中旬頃を予定しております。

ご連絡の内容に従って、賞品のお渡しに必要な情報をご連絡頂いてから「受賞確定」となります。受賞通知より、一定期間ご返答がない場合は、受賞権利の取り消しとなりますのでご注意ください。

(賞品のお渡し方法)

受賞者確定後に、各種賞品の発送案内をいたします。
賞品のお渡しは、受賞後から準備しますが、諸般の事情により遅れる可能性がございますのでその際はご了承ください。


(セルフレイbyチェルコ自社サイト)
https://www.chelco.co.jp/

(本コンテストURL)
http://campaign.selfray.net/

(第一回のコンテストの結果詳細はこちら♪)
http://campaign.selfray.net/result.html

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP