• TOP
  • Prtimes
  • 食器に、オーブンに、レンジに。これひとつ!簡単&時短&おいしい! 火を使わないからキッチンも快適。HARIO「耐熱ガラス製 オーブン&電子レンジ用食器シリーズ」新登場。
Prtimes商品サービス

食器に、オーブンに、レンジに。これひとつ!簡単&時短&おいしい! 火を使わないからキッチンも快適。HARIO「耐熱ガラス製 オーブン&電子レンジ用食器シリーズ」新登場。

HARIO株式会社

暑い夏こそ、オーブン&レンジ調理!オーブン&レンジ&食洗機OK!安心の日本製

夏、キッチンでの調理は暑くて大変ですね。そんな夏場の調理の強い味方がオーブン&レンジ調理器です。鍋やフライパン調理だと、どうしてもガス台やIHの前から離れられないけれど、オーブン&レンジならタイマー設定とボタンを押すだけ。調理中もキッチンから移動できて、時間が自由に使えるのも魅力です。


 “キッチンの猛暑対策”としてもおすすめなのが、HARIOの「耐熱ガラス製 オーブン&レンジ用食器」。ガラス食器として使うのはもちろん、電子レンジでのあたためや、オーブンやトースターで焼き上げたり…これひとつでOK!さらに、食洗機にも対応しているのでとっても機能的です。
 たとえば、下ごしらえ~食器ごと冷蔵庫保存~取り出してオーブンやレンジでチン♪~そのまま食卓へ~この一連の作業をこの食器ひとつでできます。透明なガラス製なので、焼け具合などが確認できる上に、どんな料理も引き立ててくれるのも嬉しいところ。そして、食後は食洗機へ。使い勝手が良く、コーディネートもしやすいのでいつもの食卓の雰囲気もぐっとおしゃれになります。
 「耐熱ガラス製グラタン皿(2個セット)」は、市販のグラタンの素にお好きな野菜などを入れてちょうどよいサイズ感。持ち手付きでオーブンなどから取り出しやすい設計です。「トースター皿(3個セット)」は、パンや卵を同時に調理できるので、忙しい朝にもワンプレートモーニングのできあがり!また、「スィーツボウルセット(4個セット)」は、調理はもちろん、食器としても。スタッキングもできるので保管にも場所をとりません。
 梅雨が明けたら、暑い夏はすぐそこ。忙しい時間の中でも、オーブン&レンジを使いこなして快適に、そして美味しく。しっかり体力を付けて夏バテ知らずの夏を送りましょう!

トースター皿

トースター皿イメージ

スイーツボウルイメージ
スタッキングOK
アイテム紹介
https://hario.com/pickup_press_ware.html

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP