• TOP
  • Prtimes
  • ポメラートLINE公式アカウントを開設
Prtimes商品サービス

ポメラートLINE公式アカウントを開設

ポメラート


画像はイメージです

ミラノ発のファインジュエラー ポメラートは、LINE公式アカウントを開設いたしました。
コレクションや、イベントおよびブティック情報等、ポメラートに関する最新ニュースをお届けします。
ご登録いただいた方全員に、アイコニックなコレクション「ヌード」の壁紙をプレゼントしています。

◆ポメラートLINE公式アカウント
友だち追加するには、LINEアプリでQRコードを読み取り「追加」ボタンをタップ、またはIDにて「@POMELLATO」と検索してください。


URL[https://lin.ee/PVaGxL5]でも検索いただけます。

ポメラート
斬新でカラフルなデザインを特徴とするイタリア初のグローバルファッションジュエリー・ブランド。ニュー・プレシャス。
エコ・コンシャスな未来を目指し、現在、レスポンシブルゴールドの調達100%実現しているポメラートは、1967年にミラノで 設立され、ジュエリー界にプレタポルテの概念をもたらしました。熟練の金細工職人の手で作られたポメラートのジュエリーはそのユニークなデザインとカラフルなジェムストーンが特徴です。ポメラートならではのアイコニックなスタイルは、革新的な  カットやセッティング技術によって実現されています。
ポメラートは、ファッション、レザーグッズ、ジュエリー、ウォッチ製品を扱う、選び抜かれたラグジュアリーブランドを擁すグローバル・ラグジュアリーグループであるケリングの一員です。

ポメラート、ジュエリー制作に環境に配慮したアプローチを採用。
ポメラートは、フェアマインドゴールドの購入比率を高めるとともに、フェアマインドゴールドを使用した特別コレクションを制作しています。また、ダイヤモンドやカラーストーンのトレーサビリティへの投資を継続するとともに、新しい素材やリサイクルといったソリューションを探求しています。一方、ポメラートは、ミラノを拠点とする金細工職人の学校と提携し、伝統とクラフツマンシップを保護しています。ポメラートは、イニシアチブや擁護を通して、持続可能性の重要性、アースコンシャスなコミュニティ女性の教育やキャリアの成長支援、より健康的なワークライフバランスを促進する地球レベルでの福祉を強化し続けています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP