• TOP
  • Prtimes
  • 地元福岡の企業とコラボし女性の個々の美を追求する次世代セルフケアスタジオ「cocovi 福岡」が8月プレオープン
Prtimes商品サービス

地元福岡の企業とコラボし女性の個々の美を追求する次世代セルフケアスタジオ「cocovi 福岡」が8月プレオープン

株式会社BeautyGym

運動・美容・食事管理の揃ったライフスタイルをお手頃価格で提供する次世代のパーソナライズビューティースタジオ

株式会社BeautyGym(本社:福岡県福岡市 代表取締役:高橋延明)は、コロナウイルス対応型セルフケアスタジオ「cocovi」を8月にプレオープンいたします。

福岡市の天神エリアに清潔で安全な女性専用の完全予約制・完全個室型のセルフケアスタジオ【cocovi】をプレオープンいたします。コロナウイルスに対応した新しい形のセルフケアスタジオで、変革の進むフィットネス・エステ業界に新しい風を吹き込みます。cocoviは女性の【個々】にとって最適な【美】を実現できるお店にするという誓いと、co(共に)+COVID(コロナ)ということで「withコロナ」の時代に対応した新しい業態を目指して【cocovi】と名付けました。

cocoviでは、女性の健康的なカラダ作りのために「運動」「美容」「食事」の3つを包括的にサポートします。
そのために弊社では、バイクフィットネス(運動)・セルフエステ(美容)・冷凍弁当(食事)を採用することで、三つの要素を効果的に組み合わせたシステムを作成しました。

健康的に美しくなるためのソリューションがcocoviには揃っています。

バイクフィットネスブース

運動 ~バイクフィットネス~
完全個室制とプロのインストラクターによる動画プログラムを採用することで人と人との接触を避けられるように設計されています。一人一人に専属のインストラクターがついているのと同じような感覚でありながら、感染症対策も万全です。現役のプロDJがバイクプログラム専用にミックスした音源に合わせてインストラクターからの正確なアプローチや声援を受けられ20分~30分の運動も苦にならない工夫を凝らしています。

セルフエステブース
美容 ~セルフエステ~
プロユースな業務用エステマシンを使用していますので通常のエステサロンで受けられる効果と同じ効果を体験していただけます。セルフで施術を行っていただく事で自分の気になる部位を重点的にケアする事ができ、効果を実感していただけます。また通常エステサロンでは一回の施術で1万~2万円程ですがcocoviでは月額定額で9000円からご利用いただけます。

冷凍弁当
食事 ~冷凍弁当~
忙しい日々の暮らしのなかで栄養バランスに気をつけた食事をとる事は大変な事です。私たちはこの課題を「冷凍弁当」という方法でお手伝いしたいと考えています。福岡のナチュラルデリ エヴァダイニング(本社:福岡市中央区春吉1-14-5)さんと協業させていただき栄養バランスのとれた食事をライフスタイルに合わせた数多くのメニューをご用意する事で飽きのこない工夫をしております。また急速冷凍することで長期の保存が可能で栄養素も失われづらく解凍するだけで手軽に食べていただくことが可能です。またお弁当はご自宅に直接配送させていただくか当店でご購入していただく事が可能となっております。


コロナウイルス対策
個室ブースでは接触感染を防ぐため、お客様の利用後の清掃はスタッフが次亜塩素酸やアルコールでマシンやブースを隅々まで清掃いたします。また当店は住居を改装した作りのため換気機能は独立しており開閉出来る窓が通常のテナントビルよりも多く設置されています。そのため換気機能が構造上強く、空気感染に対しても安心してご利用いただけます。スタッフの検温・消毒も徹底し、なおプレオープン時にはよりコロナウイルスの感染リスクを下げるため6ブース中の4ブースで運営する予定です。

協力していただいた方々

地元福岡の企業との連携
「運動」「美容」「食事」その全てを取り入れた仕組みを作るのは、私たちだけでは到底不可能でした。
そこで弊社では、地元福岡の企業と協力する事で、理想のサービスを作り上げることにしました。

ご協力いただいた方々(五十音順)
 Accent Studion ウィリアムさん (コンテンツ制作)
 club美獣 DJ Jammyさん (音響)
 有限会社 エヴァダイニングさん (冷凍弁当制作)
 桑原由美さん(イメージモデル)

上記の方々以外にも優秀なインストラクターの方々とのコラボレーションによってcocovi福岡は始動しました。
どの産業も大打撃を受けている昨今ですが、地元企業の皆様と共にに立ち上がる第一歩として、またWithコロナ時代の先駆けとしてcocovi福岡は女性の【個々の美】を様々な角度からお手伝いさせていただきたいと考えます。

【パーソナライズビューティスタジオ cocovi福岡】
所在地:福岡市中央区大名2-2-2 後藤ビル5F
運営会社:株式会社Beauty Gym


【問合せ先】
株式会社Beauty Gym
代表取締役:高橋延明
本社所在地:福岡市中央区大名2-2-2 FukuokaGrowthNext 207
ホームページ:https://b-gym.jp
代表番号:050-3188-5531
メール:info@b-gym.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP