• TOP
  • Prtimes
  • 天井高10mのチャペルと152 名収容の大型バンケット 都内最大規模のハウスウェディング会場が白金エリアにオープン
Prtimes商品サービス

天井高10mのチャペルと152 名収容の大型バンケット 都内最大規模のハウスウェディング会場が白金エリアにオープン

T&G

~2020 年10 月「アーフェリーク白金」グランドオープン~

 全国でウェディングプロデュースを手がける婚礼大手の株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ(本社:東京都品川区 代表取締役社長:岩瀬 賢治)は、東京・白金に都内最大規模のハウスウェディング会場「アーフェリーク白金」を2020 年10 月にグランドオープンいたします。

 アーフェリーク白金は、アクセスの良い都心でありながら、緑あふれる上品な街 白金のプラチナ通りに位置します。チャペルやバンケットをはじめ、ロビーやブライズルームも広々としてゆとりのある当会場は、お洒落なショップや高級住宅が立ち並ぶパリのクレール通りに建つブティックホテルをコンセプトに設計された、上質な大人のためのゲストハウスです。
 当会場の最大の特長は、花嫁を美しく見せるために計算し尽くされたチャペルと、大人数の披露宴にも対応可能な広いバンケット。チャペルはドレスのラインをイメージした縦長のトライアングルの造りが印象的です。木を多用した空間で、高さ10mの天井からは光が降り注ぎます。さらに、ドレスのトレーン(裾)がキレイに見えるよう設計された祭壇には水が流れ、差し込んだ光が反射することでチャペルに輝きが広がります。バージンロードもゲスト席より一段高くし、ウェディングドレスに身を包んだ花嫁を美しく引き立てるためのこだわりが細部にまで詰まっています。一面ガラス張りで光が降り注ぐ明るいバンケットは、都内のハウスウェディング会場では最大規模の152名を収容可能。ライブ感溢れるオープンキッチンを備え、五感で楽しむおもてなしを提供します。
 バンケットに隣接するプライベートガーデンにはプールと大階段があり、ガーデンパーティやセレモニー、夜にはイルミネーションが煌めくナイトウェディングなど、緑あふれる庭園を使った多彩な演出が叶います。ゲストを迎え入れるロビーは、通りに面した大きな窓から差し込む木漏れ日に溢れ、オーダーメイドのバーカウンターや家具がホテルのような空間です。
 ゆとりある上質な空間が広がるアーフェリーク白金で、一軒家完全貸切の大人のウェディングを実現してみませんか。光と緑が溢れる会場での大切な人たちとの時間は、忘れられないものになるはずです。

■「アーフェリーク白金」概要
オープン時期:2020年10月
会場:アーフェリーク白金(https://www.tgn.co.jp/hall/shirogane/as/
住所:〒108-0071東京都港区白金台4-19-19
電話番号:03-5449-0950
営業時間:平日12:00~18:00、土日祝9:00~19:00(※休館日 月曜・火曜)
アクセス:地下鉄白金台駅1番出口より徒歩5分
披露宴人数:70名~152名(着席)

■施設詳細

<チャペル>
天高10mの位置から降り注ぐ光とふんだんに使われた木のぬくもりが特長。一段上がったバージンロードがドレスを一層引き立たせます。


<バンケット>
一面ガラス張りでガーデンを一望でき、高さのあるドーム型の天井と、オープンキッチンを備える152名収容の広々とした空間。絨毯の床が高級感を演出します。


<ロビー>
ブティックホテルのロビーを思わせる、バーカウンターを備えた高級感のある空間。オーダーメイドの家具と木漏れ日の溢れる広い空間では、結婚式の余韻を楽しみながら、二次会利用も可能です。


<ガーデン>
緑あふれるプライベートガーデンには、プールと大階段を備えます。青空や星空を仰ぐガーデンは時間に よって表情を変え、セレモニー、 ガーデンパーティ、ナイトウェディングなど様々な演出が叶います。


<ブライズルーム>
広いブライズルームでゆっくり支度ができるのも、この会場の特長です。大きなガラス窓から自然光の入る広々とした部屋は、準備の時間も特別なものにしてくれます。

■来館予約特典
公式HPから予約して来館するとAmazonギフト券を最大10,000円分プレゼント。
更に公式HP予約で成約いただくと結婚式総額の最低価格保証をいたします。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP