Prtimes商品サービス

「さわらない美容」著者の上原恵理医師が自身のブランド『Lov me Touch(ラブミータッチ)』をローンチ。ブランド第一弾は”泡で洗うクレンジング&洗顔” 。 7月15日(水)発売開始!!

株式会社NIKU

~美しい肌をつくるための基本のスキンケアは洗顔から~

株式会社NIKU(本社:東京都新宿区 代表取締役社長 川崎諭)は、上原恵理医師開発の『Lov me Touch クレンジングソープ泡 ホームケア LMT』を2020年7月15日(水)より公式通販サイトDr.BEAUTOPIAで発売開始致しました。

【商品特徴】

1.もっちり泡で“こすらないクレンジング&洗顔”を実現
特殊ポンプフォーマーを採用した「Lov me Touch クレンジングソープ泡 ホームケア LMT」は、もっちりとした泡がそのまま出てくるので、泡立て不足による洗顔時の摩擦を軽減。泡をのせて洗い流すだけの“こすらないクレンジング&洗顔”を可能にしました。

2.吸着成分配合でダブル洗顔不要
メイク用品に含まれるメイク色素や日焼け止めに含まれる鉱物類をキャッチするキレート成分を配合。
しっかりメイクも一度で洗い流してくれるので、ダブル洗顔が不要です。

3.保湿成分セラミド配合
洗い上がりにつっぱりがちな素肌を保湿成分セラミドがしっとり潤し、キメの整った肌へ導きます。

4.肌へのやさしさを追求
香料や着色料、パラベンなど肌への刺激となる成分は一切配合しておりません。
また、シミ・炎症の原因となる光毒性をカットしました。


Lov me Touch(ラブミータッチ)
クレンジングソープ泡 ホームケア LMT
価格:3,500円(税別)
内容量:200mL
URL:
https://dr-beautopia.com/products/20094-001/#lmttop

【 Lov me Touch とは 】

開発者) 日本形成外科学会認定専門医 上原恵理医師

Lov me Touchは、ミラーメッセージとなっており、逆さまに読むとTouch me…not。Lov me Touchが官能的で魅惑的な女性のイメージである一方、Touch me…notは毅然と自立し自己決定力を備えた女性のイメージです。周囲を惑わすほどの美しさと自立した意志を兼ね備えた女性がコンセプトのブランドです。

◆Dr.BEAUTOPIA
美しくなりたい、そう思って美容クリニックを訪れる人は年々増加傾向にあります。
しかしながら、生活習慣や間違ったホームケアにより、その美は一瞬のものになってしまうことも。
Dr.BEAUTOPIAでは、エビデンスのある確かなドクターズ製品を通して、
一瞬の美ではない、継続的な美をご提供するオンラインストアです。
美を願うすべての人の健やかな毎日を応援します。

【本件に関するお問合せ先】
株式会社NIKU
HP:https://ni-ku.jp/
電話:03-6384-2002(平日9:00-18:00)
メールアドレス:info@ni-ku.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Dec
4
今日の40代おしゃれコーデ

冬の大事なきちんとには【ニットセットアップ】さえあれば[12/4 Fri.]

冬の大事なきちんとには【ニットセットアップ】さえあれば[12/4 Fri.]

会員限定PRESENT

会員プレゼント

人気インフルエンサー発の韓国コスメ「ユイラ」を3名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

動画配信サービスを気軽に!「Netflixプリペイドカード」¥3,500を10名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

エドウイン新「ジャージーズ」を10名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

UNCRAVE( アンクレイヴ)「モヘヤニット」を計8名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

オルビス ユー ドットシリーズ(洗顔料·化粧水·保湿液セット)を計20名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

PICK UP