• TOP
  • Prtimes
  • 「手土産に花を」 をテーマにした生花のワゴン 「The Wagon」が7月20日、広尾の新施設 EAT PLAY WORKS! 内にオープン
Prtimes商品サービス

「手土産に花を」 をテーマにした生花のワゴン 「The Wagon」が7月20日、広尾の新施設 EAT PLAY WORKS! 内にオープン

株式会社 花とんぼ

フラワーアーティスト座間アキーバが代表を務める「花とんぼ」が新店舗をオープンする

花を通して様々な芸術表現をしている「花とんぼ」から生花の販売ワゴン「The Wagon」が、7月20日(月)広尾 EAT PLAY WORKS! 内に誕生します。「手土産に花を」をテーマに、季節の花やアレンジメントを販売します。代表で、フラワーアーティストの座間アキーバによるアレンジメントや花束もオーダー可能です。

朝の市場から届いたばかりの季節の花が並ぶ小さなワゴンがオープンします。
今夜、ただいまと帰る家の食卓の彩りに、オフィスに飾る小さな花束選びに、久しぶりに会う友人へのなんでもない日の手土産に。
花を飾りたい、贈りたい大人から、大切な人に一輪贈ってみたい小さなお子様まで、花を飾る理由がある皆様にふらっと立ち寄ってもらいたく、The Wagonが誕生しました。
ビジュアルは、ヨーロッパの街中にふらっと現れる、季節の花が目一杯に詰められたワゴンを思い描きました。
フラワーアーティストの座間アキーバ自らが厳選した花が並びます。
花束、ブーケ、アレンジメントのオーダーも承ります。(当日購入、事前予約可能)


所在地
東京都渋谷区広尾5-4-16
EAT PLAY WORKS!内 (1階)
営業時間
11:00~19:00 木曜定休
2020年7月のみ定休日なし

座間アキーバ Akiva Zama
1984年生まれ。東京うまれシアトル出身。 幼少期から自然を間近に見 て培った感性をベースに、ヨーロッパスタイルのフラワーアレンジメント を独学で学び、フラワーアーティストの世界に踏み込む。 その後独立し、フラワーアーティストとして活躍。以降、数々の イベントの装飾を手がけ、2017年に自身が代表を務める「花とんぼ」 を設立。同年 “フラ ワーアーティス トが手がけるオリジナルガーデンウェディング“をテーマ に、ウェディングのプロデュース事業も開始。このほか幅広く活動を行なっている。 海外での活動も幅広く、世界で最も大きな花のイベントの一つで もある、シンガポールガーデンフェスティバルへの出場。北京のデザイン学校での特別講師を担当。 長崎ハウステンボスで毎年行われている、「世界フラワー ガ ーデンショー」に参加し、入賞している。2019年の同イベントでも、バウワー鳥の巣を表現した特別展示を披露。

(イメージ画像)
The Wagon by Hanatombo
https://www.hanatombo.com

EAT PLAY WORKS!
https://eatplayworks.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP