• TOP
  • Prtimes
  • 【ユーザーファーストから生まれた新美容家電】ヘアアイロンに向き合い続けたAreti.のAmazon限定ブランドが誕生
Prtimes商品サービス

【ユーザーファーストから生まれた新美容家電】ヘアアイロンに向き合い続けたAreti.のAmazon限定ブランドが誕生

Areti株式会社

美容家電メーカーAreti.(本社:東京都中央区 以下アレティ)は、高品質を維持しながら、デザインを一新した『Areti Exelential(アレティ エクセレンシャル)』シリーズの予約販売を7月22日(水)より開始いたします。
『Areti Exelential(アレティ エクセレンシャル)』シリーズは、Areti.が今まで培ってきたノウハウを活かし、お求めになりやすい価格でお楽しみいただけます。


〈URL〉https://amzn.to/3e9VKbq?505254494d4553

何よりも大事にした【お客様の声】

アレティは2011年の創業時から現在まで多くの商品をリリースし、たくさんのお客様からご好評の声、ヘアアイロンに関する問題点等を頂戴いたしました。

それらをもとに、安全性の高い商品の開発を進め、2020年、夏の新商品として【Areti Exelential】シリーズ全4種類の新商品を販売いたします。

より多くのお客様にとって美容家電が身近な製品であるよう、従来品よりも価格を抑えながら、アレティのクオリティを維持したラインアップとなっております。

商品について

Areti Exelential バリトリカン ベイビー
子どものヘアカットを、もっと手軽に

【価格】¥2,980

第一弾として、『Areti Exelential バリトリカンベイビー』の予約販売を開始致しました。こちらの商品は、アレティの独自技術により、品質を維持したままデザインを一新し お求めやすい価格帯で、お子さまにも安心してお使いいただけるバリカンです。

【低騒音だからお子様にも】
お子さまがビックリしないように、70dbの低騒音。 コンパクトサイズで、圧迫感を感じることなく ご自宅でも安心して簡単にヘアカットを楽しめます。

【安心設計】
動き回るお子様に使用しても、刃が直接肌に当たらない安心設計を採用。 ご自宅でも、初心者でも、簡単に誰でもお子さまのためのヘアカットが可能に。

【繊細な細い毛も絡まない】
Areti.ではセラミックの刃を採用し、さらに細かい振動で繊細な細い産毛までしっかりカット。 今まで自宅では難しかったペットのトリミングにも安心してお使いいただけます。

その他の販売予定商品について

7月下旬以降もアレティではAmazon限定Areti Exelentialとして、新商品を発表してまいります。今回は販売を予定しております新商品を一部公開いたします。

Areti Exelential 20mm 2WAYヘアアイロン セオリー
定番のロングセラーアイテムをお求めやすく

Areti Exelential 19mm/25mm/32mm カールアイロン キープ
類のバレルから選べる、カールアイロン

クオリティについて

美容家電が抱える問題に対し、私たちは常に向き合い続けてまいりました。
今後も高い品質と安全性を維持するため、私たちは常に挑戦を続け、より良い商品をお客様の元へお届けします。

ホスピタリティについて

アレティでは、安心して商品をお楽しみいただくために、お客様にとって最適な保証を提供しております。
また、全てのお客様にご満足いただける商品やサービスをご提供できるよう、いただいたレビューは全て拝見しております。

製品詳細情報

【製品情報】https://amzn.to/3e9VKbq?505254494d4553
【公式ホームページ】http://areti.jp/?505254494d4553

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP