• TOP
  • Prtimes
  • 【予約発売開始】即時完売した「TENTIAL MASK」から、女性や子供に向けたスモールサイズが新発売
Prtimes商品サービス

【予約発売開始】即時完売した「TENTIAL MASK」から、女性や子供に向けたスモールサイズが新発売

TENTIAL

要望が多数寄せられ、スモールサイズと新色ピンクが新たに登場。

株式会社TENTIAL(東京都渋谷区、代表取締役社長:中西裕太郎)は、即時完売した「TENTIAL MASK」のスモールサイズを開発し、予約発売を開始したことを報告します。

 6月に「TENTIAL MASK」の予約発売を開始したところ、繰り返し洗って使えることや、通気性に優れている点で反響を呼び、女性や子供に向けた「小さめサイズも欲しい」というお声が多く寄せられたため、この度スモールサイズを開発し、予約販売を開始しました。
 女性のマスク着用時の悩みに着目し、化粧がついても目立ちにくいピンクを新たに展開しています。

マスクの特徴

■新色ピンクが登場
 マスクを着用し、外した時に化粧がマスクについてしまう事が気になるという声がありました。このような悩みから、化粧がついてしまっても目立ちにくく、また肌馴染みの良いカラーを模索し、今回の新色である、ピンクを展開することとなりました。

■紫外線97%以上カット
 これからの季節日差しが強くなりますが、紫外線から優しく肌を守ります。紫外線を97%以上カットする素材(※1)を採用しており、通勤や移動時、スポーツ時など、屋外で使用する際の紫外線対策として使用いただけます。

■高機能性の素材
 スポーツウェアに使用される素材を採用しており、吸水速乾性に優れている他、通気性に優れているため、汗をかいても乾きやすく、呼吸がしやすいことが特徴です。
 また、優れた抗菌防臭・制菌・消臭効果(※2)を、発揮する加工が施され、繰り返し洗濯しても効果が持続し、菌の増殖を抑えることや、気になるニオイを軽減させる効果があります。

(※1)
 ・紫外線:分光光度計平均法(97%以上)
(※2)
 ・検査機関での消臭性試験結果にて、アンモニア・酢酸・イソ吉草酸を2時間後99%減少
 ・繊維上の菌やウイルスの増殖を抑制(すべての菌やウイルスに効果があるものではありません。)

「TENTIAL MASK」予約発売について

7月14日より予約発売を開始しています。
発売日  :7月14日(火)から
お届け時期:8月下旬頃(※入荷状況により遅れが発生する場合がございます。)
購入サイト:https://bit.ly/3eEhVGX

 ▼商品詳細

法人様へのご案内

 先日予約発売を開始した「TENTIAL MASK」の法人様への導入について、すでに多数の企業からお問い合わせをいただき、導入が決まっております。
 今回発売のスモールサイズに関しても受け付けておりますので、企業やスポーツチームなどへ導入をご検討の方はお早めにお問い合わせ下さい。

 ▼お問い合わせ先
 
https://bit.ly/3joAeDp
 こちらにアクセスいただき、必要事項を入力ください。担当より詳細をご連絡させていただきます。

TENTIALについて

 ▼会員様限定
 TENTIALの会員様に先行でお知らせをしています。
 公式LINE:https://lin.ee/kVGoxyB

 ▼公式SNS
 Twitter  :https://twitter.com/TENTIAL_Inc
 Facebook:https://www.facebook.com/tential.inc/
 Instagram:https://www.instagram.com/tential/?hl=ja

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP