• TOP
  • Prtimes
  • 季節の変わり目をゆったり楽しむ!きちんと感を演出するリラックスセットアップ
Prtimes商品サービス

季節の変わり目をゆったり楽しむ!きちんと感を演出するリラックスセットアップ

株式会社ファイブフォックス

コムサマチュア

(株)ファイブフォックス(本社:東京都渋谷区/代表取締役:上田稔夫)が展開するコムサマチュアは、“いくつになってもオシャレ心は変わらない”をテーマにしたブランドです。この度、きちんと感がありながら着心地の良さにもこだわった、ゴム仕様のセットアップを販売します。8月1日(土)より全国のコムサマチュア15店舗で展開します。

ブラウス 11,000円、スカート 13,200円(すべて税込)
ライフスタイルが変わり、自宅で過ごす時間が多くなり、今まで以上に着心地やお手入れのしやすさが求められるようになりました。自宅で仕事というシチュエーションや、ちょっとしたお出かけには、きちんと感のある服が必要です。そこで、自宅でもリラックスできて、適度なきちんと感を演出できるアイテムを作ろうと考え、トップスにもボトムスにもゴムを使用した、リラックス感のあるセットアップを作りました。

[商品詳細]

トップスのブラウスは、胸元のギャザー(注1)がフィットしすぎない適度なシャーリング(注2)を施し、リラックスして着られるデザインです。
スカートはウエストをゴム仕様にし、ストレスの少ない履き心地です。上品なチュール(透け感のあるメッシュレース)重ねてプリント柄が透けて見えるデザインです。
スカートは、Tシャツとコーディネートしても存在感のある華やかなデザインで、上下セパレートでも着回しが効く便利なアイテムです。
生地は落ち感のあるポリエステル素材に、「八重咲き桔梗」をモチーフにしたプリントを施し上品な印象にしています。桔梗には「気品」「清楚」「優しさ」といった花言葉があり、見た目の上品さも追求しています。
自宅で洗濯可能です。

(注1)ギャザー:「しわを寄せる」などの意味で、布を縫い縮めてしわを出したり、ひだを寄せたりする装飾的な技法。
(注2)シャーリング:適度な間隔でミシンをかけ、下糸を引いてギャザーを寄せて、立体的な波状のやわらかい陰影をつくる装飾的な技法。

[公式HP]http://www.fivefoxes.co.jp/
[ONLINE]https://online.fivefoxes.co.jp/shop/comme-ca-mature
[LINE]@commeca_mature

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP