• TOP
  • Prtimes
  • 歯みがきで白くならない歯に、サッとひと塗りで白い歯メイク!ハイグレードな歯のマニキュア『ハニックコート・ブルーローズ』新発売
Prtimes商品サービス

歯みがきで白くならない歯に、サッとひと塗りで白い歯メイク!ハイグレードな歯のマニキュア『ハニックコート・ブルーローズ』新発売

株式会社ハニック・ホワイトラボ

歯にメイク!黄ばんだ歯や黒ずんだ歯でも白い歯笑顔に!

口腔ケア商品の製造業並びに製造販売業の株式会社ハニック・ホワイトラボ(本社:東京都千代田区、代表取締役:浦井薫子)では、1964年、世界で初めて歯に塗るだけで、すぐに歯を白く見せる“歯のマニキュア”の製品化に成功して以来50余年に渡り、特許取得のオンリーワン処方で、様々な歯のマニキュアを製品化・販売していますが、この度、これまでの自社製品の集大成とも言うべく、持続力、仕上がり感が格段にアップしたハイグレードな新商品『ハニックコート・ブルーローズ』を7月22日より新発売します。
商品名の「ブルーローズ」(青いバラ)はその花言葉―“夢叶う”、“奇跡”のように、歯の色で悩んでいる多くの女性たちが、白い歯を手に入れることで、毎日を明るい笑顔で過ごしていただけるようにと、願いを込めたネーミングとなっています。

●商品名
ハニックコート・ブルーローズ
●内容量
5.5mL(前歯6本に塗った場合 約120回使用可能)
●価格
4,200円(税別)
●発売日
2020年7月22日(ネット販売)
●商品ページ
https://hanic.co.jp/contents/code/hcbrose

【特長】
1.歯に塗って約15秒で速乾、光沢ある白い歯にメイクします。
2.主成分は天然樹脂成分使用(健康食品等のカプセルにも使用されている食品添加物)
3.義歯、金属歯にも使用可能。
4.天然バラ精油を使用。
5.歯磨きで落とすことができます。

【弊社既存商品よりバージョンアップした点】
1. マニキュア液が混ざりやすくなり、使い勝手が良くなりました。

2. 食事をしても12時間以上白い歯が持続。特に下の歯に塗った際の持続力は格段にアップしました。(歯の汚れ、形状により個人差有。また、繰り返し使用することで汚れが落ち、持続力がさらにアップします)

3. 仕上がり感が滑らかになり、歯の表面の触感もツルツルに。

4. 歯の表面の着色(カレー等)をブロック。

【歯磨きでは白くならない歯って?】
 歯の色とは、歯の表面のエナメル質から透けて見える内部の象牙質のことです。
 歯磨きはエナメル質の汚れを落としますが、中にある象牙質の色そのものは変わりません。
 なので、生まれつき象牙質が黄色い歯、加齢などで象牙質が変色してしまった歯は、いくら表面を磨いても白くはならないのです。
 歯のマニキュアは歯の表面に白い液を塗ることで、どんな歯の色でもメイクで白くすることができます。
歯の汚れを落として、歯のマニキュアで美白化粧しましょう。

【使用方法】


【歯のマニキュアはこんな方、こんな時に最適!】
手軽に白く美しい歯が欲しい方。ホワイトニングが体質的に合わない方。パーティー、結婚式、テレビ出演等、より美しく見せたいシーンにもおすすめです。

歯のマニキュア塗布Before After

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP