• TOP
  • Prtimes
  • 【美容家電を、もっと身近に】ヘアアイロンに向き合い続けたAreti.のAmazon限定ブランドから、第2弾の販売を開始!!スタイルに合わせて選べる新カールアイロンが登場
Prtimes商品サービス

【美容家電を、もっと身近に】ヘアアイロンに向き合い続けたAreti.のAmazon限定ブランドから、第2弾の販売を開始!!スタイルに合わせて選べる新カールアイロンが登場

Areti株式会社

美容家電メーカーAreti.(本社:東京都中央区 以下アレティ)は、高品質を維持しながら、デザインを一新した『Areti Exelential(アレティ エクセレンシャル)』シリーズ第2弾の販売を7月22日(水)より開始いたしました。ヘアスタイリングをもっと手軽に、お求めになりやすい価格でお楽しみいただける3種類のカールアイロンとなっております。


〈商品詳細URL〉https://amzn.to/3e9VKbq?505254494d4553

商品について

第2弾として、『Areti Exelential 19mm/25mm/32mm カールアイロン キープ』の販売を開始致しました。こちらの商品は、アレティの独自技術により、品質を維持したままデザインを一新し 、お求めやすい価格となっております。

Areti Exelential 19mm/25mm/32mm カールアイロン キープ
3種類のバレルから選べる、カールアイロン


【販売価格】¥3,480

【スタイリング自由自在、3種のバレルサイズ】
ショートのボリュームアップや、ロングヘアのゆるふわカールも。思い描いた通りの仕上がりを実現できる、3種類のバレルをご用意しました。

【高品質セラミックコーティングバレル】
毎日スタイリングをしても髪が痛みにくい理由は、高品質セラミックコーティングバレル。髪のすべりを良くし、ダメージを最小限に。

【誤操作を防止する6段階温度調節】
200℃を超える温度は熱ダメージの原因になるため100-200℃の間で6段階の温度設定。さらに誤操作による熱ダメージを軽減させるため、ダイヤル操作を採用。

8月以降の販売予定商品について

今後もAmazon限定Areti Exelentialの新商品を発表してまいります。今回は販売を予定しております新商品を一部公開いたします。

Areti Exelential ドライヤー ブリーズ
変わらない大風量を、お手頃価格で


【販売開始時期】8月上旬予定

何よりも大事にした【お客様の声】

アレティは2011年の創業時から現在まで多くの商品をリリースし、たくさんのお客様からご好評の声、ヘアアイロンに関する問題点等を頂戴いたしました。

それらをもとに、安全性の高い商品の開発を進め、2020年、夏の新商品として【Areti Exelential】シリーズの新商品を販売いたします。

より多くのお客様にとって美容家電が身近な製品であるよう、従来品よりも価格を抑えながら、アレティのクオリティを維持したラインアップとなっております。

【クオリティについて】

美容家電が抱える問題に対し、私たちは常に向き合い続けてまいりました。
今後も高い品質と安全性を維持するため、私たちは常に挑戦を続け、より良い商品をお客様の元へお届けします。

【ホスピタリティについて】

アレティでは、安心して商品をお楽しみいただくために、お客様にとって最適な保証を提供しております。
また、全てのお客様にご満足いただける商品やサービスをご提供できるよう、いただいたレビューは全て拝見しております。

〈製品情報〉https://amzn.to/3e9VKbq?505254494d4553

【Areti.公式ホームページ】
http://areti.jp/?505254494d4553

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP