• TOP
  • Prtimes
  • 「エムフォー ダイレクトセンサーパッチ」が2020年7月27日(月)より通信販売にて新発売!肌本来の健やかさを保つスキンケア「エムフォー」からマイクロニードルのシート状美容液が新登場!
Prtimes商品サービス

「エムフォー ダイレクトセンサーパッチ」が2020年7月27日(月)より通信販売にて新発売!肌本来の健やかさを保つスキンケア「エムフォー」からマイクロニードルのシート状美容液が新登場!

(株)マンダム

https://www.hibinobi-mandom.jp/shop/pages/m4_ad_n1.aspx

株式会社マンダム(本社:大阪市 社長執行役員:西村元延 以下マンダム)は、肌の「感覚センサー」に着目したスキンケアシリーズ「エムフォー」から、目元や口元などに貼って寝るだけで翌朝、ハリのある肌を実感できるシート状美容液「ダイレクトセンサーパッチ」を2020年7月27日(月)より、通信販売にて新発売します。


【エムフォー ダイレクトセンサーパッチの特長】
◆肌の感覚センサーに着目し、肌本来の健やかな状態を保つスキンケアシリーズ「エムフォー」から、疲れ顔や老け顔につながりやすい目元・口元を一晩で集中ケアするシート状美容液を新発売。
◆業界最多水準である3,600本※1もの高密度な針状(マイクロニードル)の美容成分が、一晩かけてじっくりと、肌の奥※2まで直接届き、一回の使用でぷるんとうるおったハリのある肌に。
◆健やかな肌をはぐくむアルムKをはじめとした美容成分エムフォーコンプレックス※3を贅沢に配合し、翌朝ふっくらとした目元や口元が、肌全体の印象をぐっと引き立て、表情まで晴れやかに輝かせる。

【発売背景】
仕事に子育てにと多くの役割を担い、忙しい日々を送る女性の肌は、外気や心身のストレスにさらされることで肌本来のパフォーマンスを発揮できず、毛穴の開きやくすみなどが起こり、疲れ顔や老け顔につながる状態になりがちです。「エムフォー」は、忙しい日々の中でもきれいを諦めたくない女性たちを輝かせるスキンケアシリーズです。肌の感覚センサーに着目し、女性たちの肌を本来の健やかな状態に導きます。
多くの女性たちは、いつまでも美しい肌できれいでいたいと願う一方で、年を重ねるに従い、乾燥・ハリの低下・シワなどの疲れ顔や老け顔につながる肌変化を実感しているようです。実際に9割以上の女性が、自分の顔に老けを実感しており、パーツ別にみると一番多いのが「目元」で、次いで「口元」と続いています※4。顔の印象に大きく影響する目元はコミュニケーションをとる際に見られる頻度が高く、気にする女性が多いようです。
この度、「エムフォー」からスペシャルケアとして、特に目元や口元などにハリ・弾力が欲しい女性に向けて、気になる部分に貼って寝るだけのシート状美容液「ダイレクトセンサーパッチ」を新発売します。微細な針状の美容成分(マイクロニードル)が 、一 晩かけて肌内部※2に直接浸透し続け、一回の使用でぷるんとハリのある肌に整えます。ハリやうるおい不足が特に気になる時や特別な予定がある前日に貼って寝るだけで、翌朝うるおいあふれた目元・口元で、肌はもちろん表情まで晴れやかに輝かせます。

【マイクロニードルのシート状美容液とは】
美容成分そのものを微細な針(マイクロニードル)状に成型した美容シートで、目元や口元など気になるところに貼って使用します。美容成分が針状のため、一回の使用で肌内部※2に直接届けることができ、効率的なケアができる新しいスペシャルケアアイテムとして近年注目されています。

微細な針状(マイクロニードル)の美容成分が肌内部※2に直接届く。貼って寝るだけで、翌朝ぷるんとうるおったハリ肌に!


■商品名
エムフォー ダイレクトセンサーパッチ
■容量/価格
4回分(8枚入)5,500円(税込 6,050円)
■商品特長

・業界最多水準の3,600本※1もの高密度な針状の美容成分が、一晩かけて肌内部※2にじっくりと浸透し、翌朝しっとりとしたハリのある肌に導くシート状の美容液。針先端がフラットな円錐状のため針が折れずに美容成分をたっぷり届けられます。


・針状の美容成分には、一部の天然温泉にも含まれる成分で肌のキメを整えるアルムKをはじめ、その他4つの植物エキスからなる健やかな肌へ導くエムフォーコンプレックス※3配合。さらに、ハリ肌へ導くコラーゲンとうるおいを与えるヒアルロン酸も配合。
・パッチテスト済み※5。粘着テープには、医療現場でも使用されるサージカルテープを使用し、貼っている間はもちろん、はがすときにも肌を傷めません。*貼付後、少し肌に違和感が生じる場合もありますが、しばらくすると落ち着きます。
< 使用方法 >



1.プレートからパッチをはがし、目元など気になる箇所に空気が入らないように丁寧に密着させます。パッチがはがれないように上からやさしく押さえてください。
2.パッチを貼ったままお休みください。*美容成分は約5時間かけてじっくり浸透します。
3.翌朝、パッチをゆっくり丁寧にはがしてください。洗顔後、化粧水などでお肌を整えてください。

ご購入方法 商品のお問い合わせ・お申し込み
 インターネット:オンラインショップ「ヒビノビ」 https://www.hibinobi-mandom.jp
 電話: 0120-506-817 

肌の感覚センサーに着目したスキンケアシリーズ「エムフォー」とは


いつもきれいでいたいのに、忙しい日々の疲れやストレスから肌の機能が低下しがちな現代女性に向け、 「肌本来の健やかさを保とうとする力」とかかわりのある、“肌の感覚センサー”に着目し、生まれたスキンケア シリーズで、マンダムのオンラインショップ「ヒビノビ」で販売しています。
毎日使えるクレンジング・ウォッシュミルク・ローション・セラム・クリームの5アイテムと今回発売のスペ シャルケアアイテム「ダイレクトセンサーパッチ」の計6アイテムで、肌本来の輝きを保って晴れやかな印象に引き上げます。
一部の天然温泉にも含まれる成分で肌のキメを整えるキー成分アルムKのほか、4つの植物成分からなる エムフォーコンプレックス※3配合で、うるおいあふれるハリツヤ肌へ導きます。

※1 1回使用分(2枚) 
※2 角層深部
※3 アルムK (整肌)、ユズ果実エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、メリッサ葉エキス、アーチチョーク葉エキス(保湿)
〈クレンジングとウォッシュミルクに関しては、アーチチョーク葉エキスは含まれておりません。〉
※4 2020年5月/30~59歳女性 n=592/NET調査/マンダム調べ
※5 すべての方に皮膚刺激が起こらないわけではありません

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
16
今日の40代おしゃれコーデ

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP