Prtimes商品サービス

わずか3ヶ月でViday公認アンバサダーが50人を突破! 日本初の美容サロン通い放題サービス「Viday」が限定キャンペーン開始!

ツルツル株式会社

ツルツル株式会社(代表取締役 株本 祐己、以下「当社」)は、日本初の美容サロン通い放題サービス「Viday」の認知拡大を図っていきます。それに伴い、女優、モデル、インフルエンサー、YouTuberなど50人以上の方々がVidayの公認アンバサダーに就任したことをお知らせ致します。

Viday公認アンバサダーとは?

Viday公認アンバサダーとは、「美容をもっと身近に」というブランドビジョンに共感し、集まって頂いた影響力を持つVidayの広告塔となる方々です。公認アンバサダーの方々にはVidayの魅力を届ける役割を担って頂いています。また、Vidayは利用頂くユーザーの方々だけでなく店舗さまにも新しい集客手法をご提供しており、これまで多くの美容店舗さまを悩ませてきた集客固定費の概念を覆し、市場に新しいサービスモデルを確立を目指していきます。

Viday公認アンバサダーが50人を突破した背景

公認アンバサダーの募集を募ってからわずか3ヶ月で50人以上の方々にアンバサダーとして就任して頂きました。

サービスをスタートして間もない『Viday』にこれほど多くのアンバサダーの方が就任して頂いた背景には、6月から7月にかけて実施したクラウドファンディングの影響があります。

『新型コロナから美容サロンを守る!定額制の美容サービス『Viday』を広げたい!』と脱コロナを掲げ、美容店舗さまの集客の手助けを目的にしたクラウドファンディングをスタートしました。

初期に就任頂いたアンバサダーの方に拡散を協力をして頂き、投稿を見た方々から次々と『ぜひ私もVidayの公認アンバサダーとしてプロジェクトに協力したい』と声を頂きました。

そのおかげもあり、クラウドファンディングは目標金額を達成することができました。

Viday公認アンバサダーの方々をご紹介

今回ご紹介させて頂くのは一部となってしまいますが、近々Viday公式サイト(https://viday.jp/)にてアンバサダーの方々を全て掲載させて頂きます。

1.吉澤友貴

恵比寿マスカッツとして活躍中で、Instagramのフォロワーは15.9万人。
日常生活をはじめ、美容に関しても発信している。
幅広い年齢層から支持を受ける。

2.ふせや

ar読者モデル・cancam読者モデルで、Instagramのフォロワーは1万人を超える。
主に大学生~20代前半から支持を受けている。
Instagramなどを中心に美容に関する情報を発信している。

3.misumi

Instagramのフォロワーが約1万人。
Instagramでは美容やフィットネスについて発信している。
主に20代を中心として支持を得ている。

4.ひなの

Instagramのフォロワーが2.3万人。
フィットネスについて発信している。
VidayではパーソナルジムのPRも担当している。

5.中嶋飛鳥

Instagramでのフォロワーが1.2万人。
インフルエンサーとしての活動だけでなく自ら美容に関わる事業も携わっている。
主に20代後半~30代前半の支持を得ている。

加盟店舗さま限定で公認アンバサダーによる店舗無料PRを実施致します!

Viday公認アンバサダーの50人就任を記念して美容店舗さま向けにキャンペーンを実施します。

店舗さまの顧客ターゲット層と地域をお伺いし、相性の良いアンバサダーが実施にお店に出向いて施術を体験し、レビューをPR致します。

美容系の情報を発信しているアンバサダーの方々ですので美容感度の高い女性に店舗の魅力を伝えることが可能です。

※ Viday公認アンバサダーのなつみさんがViday加盟店舗さまに訪問し施術を受け、PR撮影をしている様子

キャンペーン内容

Viday加盟店舗さまには8月中に2回、アンバサダーによるPRを実施させて頂きます。(通常、アンバサダーのキャスティング費用を考えますと1人あたり2 ~ 3万円がかかります)

アンバサダーのアサインに関しては、店舗様のご要望をお聞きしながら進めさせて頂きます。

加盟店舗さま条件

東京都に店舗がある
美容室、エステ、リラク・マッサージ、ネイル・まつげ、パーソナルジムのいずれかに該当する

※美容に関わっていれば問題ありません。柔軟にご対応させていただいているのでご相談ください。

ご興味のある店舗様は下記から『アンバサダーに興味あり』と記載の上、お問い合わせください。新規加盟のご連絡もお待ちしております。

▼店舗様のお問い合わせはこちらから
http://facility.viday.jp/

日本初の美容サロン通い放題サービス「Viday」とは


ユーザーは美容サロン通い放題!

『Viday』とは、定額制の美容店舗通い放題サービスです。

利用ユーザーは、月額制で3~5ジャンル(美容室、エステ、リラク・マッサージ、ネイル・まつげ、パーソナルジム)の美容店舗に通うことができます。

女性の『綺麗になりたい!』『自分にあった美容店舗を見つけたい』という想いを叶えます。

▼Vidayへの登録はこちらから
https://viday.jp/

美容店舗さまは0円で美容感度の高いユーザーの集客が可能

現状、美容業界は、大手の掲載課金型クーポンサイトへの掲載、過当競争による広告合戦、誇大広告など集客にかかる費用が非常に大きくなっています。

私達は、他のポータルサイトや口コミサイトを運営する中で、今の美容業界は非常に広告費の競争が激しく、店舗運営において集客コストが固定費として重くのしかかっていることを知りました。

そういった背景もふまえて、Vidayは完全無料で店舗様にとって、ノーリスク・ノーコストな仕組みになるように致しました。

店舗様には、Viday専用の限定メニューをご提供頂くだけで掲載料・更新料などその他費用は一切なく新規のお客様との接点を持つことが出来ます。

▼店舗様のお問い合わせはこちらから
http://facility.viday.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Oct
25
今日の40代おしゃれコーデ

休日デニムカジュアルは【カラーバッグ】のポイント一差し[10/25 Sun.]

休日デニムカジュアルは【カラーバッグ】のポイント一差し[10/25 Sun.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

ONE BY KOSÉ 「メラノショット ホワイト D」を10名様に、 「セラム ヴェール」を10名様にプレゼント

会員プレゼント

「QUOカードpay」¥5,000分を10名様にプレゼント

会員プレゼント

平成30年間の化粧・美容を一まとめ!「平成美容開花」を10名様にプレゼント

PICK UP