• TOP
  • Prtimes
  • 唐津市がオンライン婚活イベント「釣りコン」を開催! 唐津市への移住と結婚を同時支援~福岡・東京・大阪・広島など都市圏から参加者募集!
Prtimesイベント

唐津市がオンライン婚活イベント「釣りコン」を開催! 唐津市への移住と結婚を同時支援~福岡・東京・大阪・広島など都市圏から参加者募集!

株式会社LMO

https://fishing.peatix.com/

唐津市主催の体験型オンライン婚活イベント。今回は、唐津から「海釣り」をライブ中継! 釣れるかどうかはあなた次第!? 唐津の豊かな自然、釣りなどの趣味・アクティビティの話題で盛り上がりましょう! 気軽に自宅からご参加ください。

唐津市主催釣りコン
オンライン婚活パーティーのパイオニアである株式会社LMO(本社:福岡市中央区 代表取締役:高田康太)は、佐賀県唐津市から委託を受け、全国に先駆けてオンラインでの婚活に取り組む「オンライン唐津」がスタートしています。今回新たにお知らせするのは、8月1日に開催する「釣りコン」です。

「釣りコン」開催概要

<日時>
8月1日(土)15:00-17:00ころ

※終了は釣果により多少前後します。

<場所>
オンライン会場(唐津からライブ中継)

<対象>
・唐津市在住の独身男女(20歳~40歳位)
・都市圏(福岡・東京・大阪・広島など)の独身女性(20歳~40歳位)

※唐津市に興味のある女性は、現在のお住いに関係なく歓迎いたします。

釣りが好きな方だけではなく、釣りをしたことがないけれど興味ある方、唐津の自然に触れながら交流してみたい方など、どうぞ気軽に参加してください!

<定員>
男女各10名

<参加費>
無料(事前申込みが必要)

<申込み>
下記ページからお申込みください。
https://fishing.peatix.com/

※お申込み後、事務局から参加に必要な案内がメールで届きます。必ずご確認の上、ご参加ください。

<内容>
在宅で気軽に 、安心して参加できる婚活イベントです。

14:50~ 受付開始
15:00~ 出港/オンライン上はみんなで乾杯♪
15:10~ 釣り場に向けて移動/オンライン上は自己紹介スタート!
15:30~ 釣り開始/よきところでグループトーク開始!
 体験型イベントのため、グループ交流をお楽しみください。
 現場からの中継や、婚活のプロであるMC役がみなさんの交流を盛り上げます!
17:00ころ イベント終了
 連絡先交換や1対1のお見合いをアレンジいたします。

<ポイント>
・唐津市主催だから安心です。
・MCは婚活のプロ! みなさんの会話を盛り上げます。

・気になる異性がみつかったら、婚活のプロ(アドバイザー)が、あなたの思いを仲介します。
そして、パーティー後のやりとり~交際発展を後押します。
・参加者は本人確認をするから安心です。※スマホの専用システムにより確認実施

唐津市について

https://www.city.karatsu.lg.jp/
総人口: 118,132人(推計人口、2019年6月1日)
唐津市

◎自然と歴史・文化が調和したまち
玄界灘の美しい海と脊振山系の深い緑に囲まれた自然豊かな住環境があり、さらに唐津焼や唐津くんちなど文化・伝統が残っているまちです。

◎福岡まで直通で約1時間。福岡への通勤が便利!
高速道路を利用すれば、福岡市まで約60分。JR唐津駅を起点にJR筑肥線から福岡市営地下鉄に接続しており、直通一本で福岡へ通勤・お出かけできます。また、福岡方面には頻繁に高速バスが運行しており福岡市へのアクセスは抜群です。

◎九州有数の観光都市
素晴らしい自然景観と佐賀牛・呼子のイカをはじめとした豊かな食材、唐津焼、くんち。多くの観光コンテンツがあり、毎年多くの観光客で賑わいます。

◎子育てに優しい街
出生率は1.78と県内でトップクラス。この数字から分かるように、行政やNPO法人の支援が手厚く子育てしやすい環境です。

◎「行きたいまちNO.1」に輝いた唐津市に改めて注目!
全国から人気の映画・ドラマの「ロケ地」55団体が集まり、ふるさとアピールを競い合った「第5回全国ふるさと甲子園(2019年8月24日、東京・秋葉原で開催)」。唐津市は、なんと「行きたいまちNO.1(グランプリ)」に輝きました。

主催者(唐津市 出会い応援室)からのメッセージ
「自分が思い描いたポストコロナの「生き方」に、足りない『ピース』を見つけてほしい」

新型コロナウイルスの影響により、 私たちの生活は大きな変化の真っただ中にあり、 不安や不透明な情勢の中で「自分らしい、 自分にあった」生き方を模索する必要性に駆られているのではないでしょうか。 そんな方々に、 何らかのきっかけを提供したいというのが、 今回の事業実施に至る背景です。 社会や自己にある不安は次へのステップへのチャンスでもあります。 みなさんが思い描かれた「自分らしい生き方」に足りない「ピース」を、 きっと唐津で見つけられる、 もしくは創っていただけると信じています。 参加された方々が「自分らしい」ライフスタイルを探求でき、 幸せな生活が送れるようになることを祈っております。

主催:唐津市出会い応援室
住所:佐賀県唐津市西城内1番1号
電話:0955-53-7149

運営受託者(株式会社LMO)からのメッセージ
「オンラインだからこそできる『婚活』があります」
新型コロナウイルスの情勢は、仕事や暮らしに大きな変化をもたらしました。当社がオンライン婚活パーティーを手掛けた背景には、このコロナ禍でも「婚活」を停滞させず、幸せな結婚、明るい未来へ向けた「ステップ」にしてほしいとの思いがあります。4月1日から、毎日・毎晩オンラインによる婚活パーティーを開催しておりますが、毎回参加者から聞こえてくるのは「今日初めて人と会話した」「こういう状況で独りでいる不安をすごく感じる」「早くパートナーを見つけたい」といった切実な声・・・。全国から様々な方が集うようになり、一人ひとりの婚活ということでなく「みんなで一緒に楽しく頑張ろう!」といった新しい婚活・交流の場となってきました。
すでにオンライン婚活でご結婚された方、けっこんを見据えて交際をスタートさせたカップルも続々と誕生しています。オンラインだからとデメリットを考えるのではなく、オンラインだからこそできる「婚活」があります。今後もオンライン婚活パーティーの新しい可能性にチャレンジして参ります。

運営:株式会社LMO
住所:福岡市中央区西中洲6−27親和銀行ビル5階
電話:092-600-4600

※記載の写真やイラスト描写はイメージです。
※出会いや結婚を保証するものではありません。
※その他、予告なく変更する場合がありますので、最新の内容をご確認ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP