• TOP
  • Prtimes
  • 世界中のデザイナーがデザインしたデザイン性と品質の高いファブリック製品のECサイト『トレファトレファ』8月1日よりサイトリニューアル
Prtimes商品サービス

世界中のデザイナーがデザインしたデザイン性と品質の高いファブリック製品のECサイト『トレファトレファ』8月1日よりサイトリニューアル

株式会社トレファトレファ

世界中の素晴らしいデザインと人々をつなぐECサイト

PRESS RELEASE                              2020年8月3日
株式会社トレファトレファ

株式会社トレファトレファ(本社:東京都目黒区)は、世界中のデザイナーがデザインした、カーテン、クッション、テーブルクロスなど、デザイン性と品質の高いファブリック製品を最良な価格でお求めいただけるECサイト『トレファトレファ』(URL : https://www.traffa-traffa.com)を、2020年8月1日(土)にリニューアルしました。

トレファトレファとは?
トレファトレファは、デザインを通して暮らしを豊かにすることを目指し、世界中の素晴らしいデザインと人々をつなぐ仕組みを創出するために、誕生しました。デザイン性と品質の高いファブリック製品を最良な価格でお客様にお届けします。カーテンと生地は、サイズを自由にカスタムし、自分に家に最適なカスタムオーダーを楽しむことが出来ます。
ロゴ
ウェブサイトイメージ

トレファトレファのこだわり
DESIGN
世界中のデザイナーがデザイン
世界中の様々なジャンルの素晴らしいデザイナーがオリジナルのデザインを提供してくれています。


暮らしにデザインを
トレファトレファでは素晴らしいデザインを身近なインテリア製品(カーテン、テーブルクロス、クッション、生地)にして提供いたします。
カーテン
テーブルクロス
クッション
生地

QUALITY
MADE IN JAPAN
高い品質の製品をお届けするために、高い技術を持った国内の工場とパートナーシップを結び、全ての生産工程を国内で行っています。

縫製
職人が 1 点ずつ細部まで丁寧に手仕事で行っています。

生地
プリントが美しく発色されるよう国内の工場とイチから開発をしたオリジナル生地です。程よい厚みがありながら、とても柔らかで自然な風合いが特徴的なポリエステル100% の生地です。

SOCIAL RESPONSIBILITY
環境に優しい
オンデマンドのデジタルプリント技術は一切水を使わないエコフレンドリーな技術です。

日本のものづくり
お客様のご購入が国内の工場や職人の支援に繋がり長期的には日本のものづくりの伝統を持続させることに繋がります。

オーダーカーテン
世界中のデザイナーがデザインを手掛けたオリジナルデザインの生地を使用してサイズを自由にカスタムし、自分の家に最適な好みのカーテンをつくることができます。

こだわりを実現するための独自の仕組み
素晴らしいデザインをより多くの方に楽しんで貰う為に、トレファトレファは世界中のデザイナーとお客様を最短ルートでつなぐ仕組みを実現し、デザイン性と品質の高い製品を最良な価格でお客様に提供します。

株式会社トレファトレファ
名称: 株式会社トレファトレファ
設立: 2018年12月
代表者:齋藤洋平
所在地:153-0051東京都目黒区上目黒3-6-18西村ビル6 F

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP