Prtimes商品サービス

イギリスのシューズブランド、バタフライツイストとキャサリンゼタ=ジョーンズのライフスタイルブランドとのエクスクルーシヴモデルの販売を開始しました。

カメイ・プロアクト株式会社

カメイ・プロアクト株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:長谷部 誠)は、イギリスのシューズブランドButterflyTwistsとオスカー賞女優のキャサリンゼタ=ジョーンズのライフスタイルブランド「Casa Zeta~Jones カーサゼタジョーンズ」とのエクスクルーシヴパートナーシップのコレクションをローンチしました。

シューズの展開は「カーサゼタジョーンズ」にとって初めての展開となります。今シーズンはバタフライツイストを展開する21か国の限定展開となりますが、今後はグローバルでの展開を予定しています。

キャサリンゼタ=ジョーンズのコメントより
“これまでファッションへのパッションを持ってきました。幼い頃から祖母や母から縫い物を学び、いつも新しいデザインやら何かを作っていました。

いつも何かをデザインしたいと思ってきた中で、靴へのデザインは自然の流れでありました“

“私はバタフライツイストというブランドが好きで、彼らとともに何かとても新鮮でこれまでと違う何かをコラボレーションできることを知りました。グローバル展開をしている彼らのブランドとともに、世界中の女性にカーサゼタジョーンズを届けることができることはとても重要なことでありました”

“私の夫はいつもいったい女性はどれだけの数の靴を必要とするの?と言いますが、私の答えは、十分な数なんてあるのかしら? すべての女性と同じく私も靴が大好きです!フラット、ヒール、スニーカー、すべて大好きです!”

“この靴を手に取る女性たちが、彼女たちの「頼れる靴」であることをぜひ実感してくれることを願っています。とても履き心地が良く、折りたたみができユニークで、スタイリッシュ、ディナーから買い物まで履いていくことができます。そして多用途でありながらクラシック”

“バタフライツイストはヴィーガンブランドでもあります。今、ヴィーガン素材は本物のレザーとヴィーガンレザーの違いを語ることは難しく、先進的かつラグジュアリーな素材になっています。それは多くの女性にとって考慮される重要なことで、サステナブルな何かでクリエイトできることを幸せに感じています”


ポインテッドトゥは甘くなりすぎず足元をすっきりと見せてくれます。つま先部のリボンがポイント。春夏らしい生地、色使いになっています。Casa Zeta~Jonesとのコラボアイテムです。
バタフライツイストは全アイテムに本革を使用せず、植物由来、またヴィーガンレザーを使用しています。

商品名:ANNIE
価格:¥5,400(税別)
カラー:MULTI、BLK/WHT
サイズ:36(22.5~23cm)~40(24.5~25cm)
アッパー:ポリエステル
ソール:ラバー
生産国:中国

about Butterfly Twsists
バタフライツイストは内履きでも外履きでも、オンでもオフでも使えます。
旅先や家の中でもエクササイズやルームシューズとしても使える、幅広いアイテムです。
旅での移動中や、宿泊先はもちろん、外でのお食事でもカジュアルになりすぎずラクに履けるシューズです。
クッション性にも優れています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Sep
26
今日の40代おしゃれコーデ

ディレクターがけのニットもきれいめタックパンツの存在感でスマートに決まります[9/26 Sat.]

ディレクターがけのニットもきれいめタックパンツの存在感でスマートに決まります[9/26 Sat.]

PICK UP

PRESENT

L.L.Bean「トートバッグ」を計8名様にプレゼント!

L.L.Bean「トートバッグ」を計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。