• TOP
  • Prtimes
  • 【増産決定!】髪へのダメージ最小限は当たり前、その先を目指す新ブランド。Amazon限定『Areti Exelential』シリーズを徹底解
Prtimes商品サービス

【増産決定!】髪へのダメージ最小限は当たり前、その先を目指す新ブランド。Amazon限定『Areti Exelential』シリーズを徹底解

Areti株式会社

美容家電メーカーAreti.(本社:東京都中央区 以下アレティ)は、高品質を維持しながら、デザインを一新した『Areti Exelential(アレティ エクセレンシャル)』シリーズの増産を決定いたしました。初めてのヘアアイロンにも最適な新シリーズを、リーズナブルにお楽しみいただけます。

ご好評いただき増産決定

ユーザーファーストから生まれた新美容家電、Areti.のAmazon限定ブランド『Areti Exelential』シリーズは、発売から約1か月で、ユーザーのみなさまより大変ご好評をいただき増産が確定いたしました。

本シリーズは、リーズナブルな価格帯でありながら、今まで培ってきた美容家電のノウハウを活かし高品質なクオリティを維持した商品となっております。

▼商品の詳細
https://is.gd/akmn7J?505254494d4553

アレティの5つ星でスタイリング


最もご好評いただいたのは、1本でストレートスタイルもカールも可能な『Areti Exelential 20mm 2WAYヘアアイロン セオリー』

ロングセラーを記録している『Almighty 2way ストレート カール アイロン i679』の機能を搭載した、新バージョンとなっております。

様々なスタイルに適した幅である20mmプレートを採用。プレート素材は高品質セラミックプレートを使用し、髪が引っかかりにくくスルスルと滑ってダメージを最小限に抑えます。また、温度を一定に保つハイパワーヒーターにより、髪がプレートに触れることによって起きる温度低下を防止。何度もヘアアイロンを当てる必要が無いため、一発でスタイリングを決めることが可能に。

▼Areti Exelential 20mm 2WAYヘアアイロン セオリーについて
https://areti.jp/exelential/i2091YL

▼Almighty 2way ストレート カール アイロン i679について
https://areti.jp/hairiron/straight/i679

徹底したユーザビリティで、美容体験を底上げする

2020年、夏の新商品としてリリースした『Areti Exelential』シリーズは、高品質を維持しながらお求めになりやすい価格でご提供をさせて頂いており、「髪へのダメージを最小限にすること」と共に「誰でも使える美容家電」であることを目指しています。

直感的な操作や、理想とするスタイリングを仕上げるための効率的な形状などを採用することで、上級者もビギナーも、スタイリングを楽しむことができる美容家電となっております。

▼大風量地肌ケア ドライヤー ブリーズ(近日発売予定)

高い安全性で、お客様に安心を

様々な美容家電がある中で、アレティの『Areti Exelential』シリーズは、創業より培ってきたノウハウを活かした商品となっており、ユーザービリティを第一に考えた設計を採用し、落下による事故のリスクや、ケーブルの断線を考慮した耐久テストを複数行っております。


髪へのダメージを最小限に抑えることはもちろん、多くの人にとって安全で使いやすい商品となっております。

美容家電に対し苦手意識をお持ちであったり、敷居が高いと思われている方にこそ、アレティの技術を注いだ本シリーズをご利用いただきたいシリーズです。

より長く、最適な補償を

安心して商品をお楽しみいただくために、お客様にとって最適な保証を提供しております。
また、全てのお客様にご満足いただける商品やサービスをご提供できるよう、いただいたレビューは全て拝見しております。

【製品情報】https://is.gd/akmn7J?505254494d4553
【Areti.公式ホームページ】http://areti.jp/?505254494d4553

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP